※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
ココロ・悩み

母が開き直った毒親で、子供扱いされて外出制限され、家にひきこもるよう言われた。気持ち悪いと感じている。

私の母が開き直った毒親なんです。

シングルの実家暮らしで子供を育てています
妊娠前に私がよく飲みに行っていて帰りが遅くなるといつも怒られていました。(過去に何かあったわけじゃない)
彼氏がいることを隠しているだけでも怒られたことがあります
頻繁に日中遊びに行って0時前に帰っても頻繁に遊びに行くことに怒られました

20歳超えてもこうやってずっと子供扱いで外出の制限をされて、今子供が生まれてお世話だったり体が治るまでは安静にしようと家にひきこもっているのですが
母から「ずっとこのまま家にいなね。鳥籠だね☺️」と言われました
正直、ドン引きです。気持ち悪いです(笑)

うわー、開き直ってるタイプなんだなあと思った話でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホラーです!笑
鳥籠だねは怖い!
距離置いてご自身の生活守って下さいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい!実家暮らしですよね😭
    距離置けないか。
    いつか出ていきましょ!

    • 10月30日
  • リ

    こわいですよね!!笑
    もう呆れて笑ってしまいます😂
    お金貯めて早めに出ていきます😇

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

お金貯めて出ましょう😅ちょっと怖い笑

  • リ

    怖いですよね
    ヒステリックだから私って発言があったりもするんです(笑)
    早くお金貯めます✊

    • 10月30日