※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

6歳の娘が月に2回以上体調不良で幼稚園に行けず、体調不良が増えて不安。風邪が主な原因で、同じ経験の方いますか?

6歳になる娘がいます。月に2回以上体調不良になり、先月も今月も幼稚園を半分くらいしか行けてません💦
周りの子も体調不良はありますが、明らかに娘は多い方だと思います。年々体調不良が増えているように感じます。喉や気管支が敏感な方ではあると思いますが…あと数年すれば落ち着いてきますかね??
漠然と不安を感じます💦体調不良は主に風邪です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の年長の娘‥
年長になった5月から風邪ばかりて5,6月は月1発熱‥
7月からは月2で発熱してます‥2週間おきです‥

周りにもこんなエンドレスいません‥
予定も潰れるし‥心配だし‥
不安ですよね‥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥹遅くなってしまいました🙇‍♀️

わぁ🥹すごく似たような感じかもしれないです😭💦年中さんまではあまり風邪など引かなかったですか?娘は年中から月1発熱が続き、年長になって益々💦という感じです🥲

わかります💦予定が何も上手くいかない…土日の秋のお出かけ皆無です😣小児科ばかり…やっと涼しくなってお出かけ日和なのに。習い事も休みまくりです🥲そして何より心配ですよね…大丈夫なのか。来年は1年生だし😰

• 10月30日