※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子の寝具について、6重ガーゼのスリーパーとフリースのスリーパー、どちらがいいでしょうか?毛布よりもスリーパー、長袖のボディースーツよりも毛布の方がいいでしょうか?

【息子の寝具について】

息子と毛布をかぶって寝ているのですが、そろそろ寒いので分厚いモコモコの布団を出したくて
でも、着せすぎたらあかん!とかゆうし 窒息とか怖いので
スリーパー着せようかなとおもったのですが
6重ガーゼのスリーパー か フリース?のスリーパー どちらがいいのでしょうか??
ガーゼのは、意外と薄くて寒くないのかな?って思ってしまって😵

長袖のボディースーツ?ロンパース? を着て寝てます!

スリーパーより、息子だけ毛布とかの方がいいのでしょうか??

コメント

キウイ🥝

うちも最初は毛布かけて寝てましたが、寝返りが始まったり動き出すと全く毛布など着てないことが増えると思うし、窒息も危ないのでスリーパーいいと思います!✨
いまの時期は室温どのくらいですか??
ちなみにうちは室温が夜は22度くらい朝方は20度くらいでUNIQLOの薄手の長袖長ズボンに6重ガーゼスリーパーです☺︎

• はじめてのままり

はじめてのままり

多分室温同じぐらいです!!

もうすぐ3ヶ月なんですけど
    長袖ロンパース1枚に、6重ガーゼのスリーパーで大丈夫ですかね?💦

• 11月1日