※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

また子ども2人発熱🙍娘はわりと元気だけど、息子がまた頭痛でダウン😞今…

また子ども2人発熱🙍

娘はわりと元気だけど、息子がまた頭痛でダウン😞

今月は毎週小児科に行ってる😭

辛いのは本人たちなのは分かってる
でも、私も移されて、それでも家事育児して、仕事の穴埋めで連絡したりとさ本当疲れてても寝てられなかった😢

やっと週末乗り越えられるーって思ってたら、仕事から帰ってきたら息子が『頭痛い…』て😰

16日にアデノになり、火曜日から4日間学校休んで私も水曜から発熱して今でも喘息症状出てるのよ😖💔

これでまた明日仕事行けなければ、朝からまた連絡に追われる😫


明後日は旗振りなのに💧


もう今月ぐったり月だよ😭

コメント