※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
子育て・グッズ

娘が寒さで震えたが、元気。今は問題なし。様子見てもいいですか?経験者いましたら教えてください。

1歳5ヶ月の娘のことです。
いつもは8時頃起きてくるのですが、今朝はわたしと旦那が起きる6時半に一緒に目覚めてしまい、リビングに連れてきたらブルブルブル…と軽くしばらく震えていました。
5〜10分くらい?
でも本人は元気でテレビ見ながら踊ったり朝ごはんも食べました。
いつもは温まった部屋に連れてくるので震える様子は見たことなかったのですが、今日は冷え切った所に連れてきたから震えてたのかなー?もしくは何かの病気の前兆?痙攣?と心配になりました💦
今は震えはなくご機嫌なんですが、様子見てもいいのでしょうか?
同じような経験された方いましたら教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

お餅☺︎

うちも寒い時は震えてます(o^^o)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

お返事ありがとうございます!
    今回の場合寒さからと解釈しちゃっても大丈夫ですかね( ´›ω‹`)
    初めて見たので夫婦共にドキドキしてしまって💦
    でも、部屋も暖まりあれから震えはないので様子見てみます◟́◞̀
    ありがとうございました♪

• 2月27日
はるる

布団から出たばかりだと、リビングに連れてきたすぐは、目で見てハッキリ分かるほどブルブル震えた時が数回ありましたよ~
最初びっくりしたんですが、暖房入れてご飯食べ終わったら震えおさまりました。。
ご機嫌なら大丈夫ですよっ( ・∇・)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

お返事ありがとうございます!
    うちもそんなかんじです!
    今日は寝起きすぐに冷え冷えのリビングに連れてきてしまったので、やっぱり寒さからだったのでしょうか( ´›ω‹`)
    だとしたら安心ですが(´× ×`)
    初めて見たのでドキドキしてしまいましたが、今は部屋も暖まり震えもないので様子見てみます◟́◞̀
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

• 2月27日
  • はるる

はるる

よかったよかった!
    大丈夫ですよっ( ・∇・)

• 2月27日
  • ここなっちゃん

ここなっちゃん

本当にありがとうございました〜( > <。)

• 2月27日