※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の自慰行為についてです。苦手な方はお控えください。最近、旦那の…

旦那の自慰行為についてです。
苦手な方はお控えください。。

最近、旦那の自慰行為を発見しました。
(寝室に隠してあるティッシュがあり。臭いで分かりました)
元々、夫婦生活は多い方ではなく、ほとんど旦那から誘ってくれる感じです。なので今まで勝手に性欲は強い方じゃないと思ってましたが、、ティッシュを発見してからは、やたら気になってしまい、隠されていた場所を見ると2日に1回はやってそうで、、ビックリとショックです😭💦
(そのような事を言えるタイプでは無いので黙ってます。これからも言うつもりはありませんが😅)

また今、妊活中なので前よりは行為も多めになってはいますが、排卵付近に集中しそれ以外はほとんど無いので、
尚更ショックというか、、そんなに性欲強かったのか?
もうクセになってる感じがして、、
これからの妊活にも響きそうで、、不安です、、💦

皆さんの旦那さんはどの位の頻度で自慰してますか?
夫婦生活の頻度はどのくらいですか?

他の方たちが気になってしまい
質問させていただきました( ; ᴗ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が一人でやってる様子もティッシュなども見たことないのでいつやってるのか分かりません😥見た感じだけで言うとやる暇もなさそうだし旦那に聞いても当たり前に「1人でなんかやらないよ!」って言うし謎です😅

夫婦生活は3ヶ月に1度とかになっちゃってます🥹

はじめてのママリ🔰

回数とかは人それぞれですし多い人は毎日1回以上、少ない人は何年も気付いたらしてないやって人もいるかと。私は2日に1回って聞いても全然驚かないです。

ちなみにうちは旦那は自慰自体をほぼしません、ここ何年も(夫婦での行為は月1程度)、でも私は寝る前に大体毎日スマホで無料エロ漫画見ながら自慰して軽く1回いってから寝ます(癖になってます)(旦那は先に寝てたりまだベッドに来てなかったり全部気付いてない)

女性でもそういう人は少なく無いですよ。

tomona

うちは私がオープンな方なので、自分で処理してるかたまに確認します笑

その物を発見したことはないですが、いつしてるのか分からない時にしてるようです🤔
男性なら当たり前のことですし女性でもストレス発散でする方も多いかなと思うので特に気になりません(^^)
むしろ、してない方が大丈夫か!?と不安になってしまいます💦
私が性欲がなく、ほとんどそういう行為がないので出産してからは数える程です。
なので余計に夫が他の子にいってもらっては困るので
自分で時間とって処理してほしいと頼んでいます!
私が変なのかもしれませんが、性欲強いうえにお店に行かず自分で処理している上に妊活も協力的で、処理した物を発見されているちょっとぬけたところが可愛いご主人だなと思いました(^^)🌳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹そして何だかすごく救われました🥹🍀ティッシュ発見してから、モヤモヤな毎日でしたが考え方、見方を変えられそうです!笑

確かに、まだ妊活に協力してくれたりお店に行ってないだけ全然マシですよね🥹ありがとうございます🙏✨

• 10月29日
みーあ

1人でしてるのは見たことありますよ笑
けどまぁ浮気するよりはいいかーなんて思ってます笑

私たちも旦那が誘う以外することはほとんどなくて笑
誘ってあげてないし、誘われても断ること多いし、仕方ないか…って感じです😵‍💫

実際1人でしてるときと
ちょっと手伝ってあげる時とあります笑(私がしたくないことの方が多くて笑全くしないのも可哀想なので手伝ってます笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏確かに仰る通りですね!🥹

浮気されるよりは全然良いし、
    こちらが誘わないなら仕方ないかって感じですよね😅🙏

モヤモヤした気持ちが晴れてきました✨ありがとうございます🥹

• 10月29日
  • みーあ

みーあ

はい!浮気されたらたまったもんじゃないんでね笑!

ポジティブに考えましょ💓

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私が1人でそういう行為をするのが嫌だと伝えてからしてないみたいです😅 その分、応えてるので週2〜3はあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️はじめてのママリ🔰さんは伝えられたのですね!!それで旦那さんも理解してくれるの凄いです👏嫌だとかショックだとは思いながらも私は伝えられる気がしないです💦笑

確かに、こちらから嫌だと伝えたらその分回数は増えますよね!😄

• 10月29日
さぬま

夫婦生活の頻度は2週間に1度程度ですが、旦那の自慰行為は週1あるかないかくらいです。たまーに長めのトイレの時にすりガラス越しに立ってるのが見えるのでその時だろうなという感じです。でも年齢にもよりますが基本的に精子自体は毎日作られるものなので、性行為の時に1週間分とかそのままより鮮度が良い状態の方がいいのではないでしょう😁

ママリ

割とオープンでよく話しますが、2.3日に1回くらいしてそうです😂
夫婦生活は定期的にはしています。夫曰く、自慰行為と夫婦生活は別物らしいです!
気にしなくて大丈夫だとおもいますよ!

はじめてのママリ🔰

夫婦生活は月1〜2回くらい?
旦那は1人でもしてないです🙄
もちろん私もひとりでしないし…
夫婦で枯れてますw

りん

大体2週間に1回で、自分で処理はしてないです!
そこまで性欲強くないようです🙄

にゃこれん

年齢にもよりますが、それこそ10代は1日中そういうことを考えて何回でもできる、
20代も1日に何回もできる、30代になると人それぞれ個人差が開いてきますが毎日でもできる、40代はさらに個人差ありますが…というようになってくるみたいですね。
30代までなら毎日でも全然普通かも。

排卵付近で妊活中なら、毎日でも排出した方が鮮度が上がって良いらしいですよ。(不妊治療の先生が言っていました)
あまり古いものよりは、色々とデータが良いみたいです。
自分ですることとお相手がいることは別モノのようですよ。