※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【おしるしの出産までの期間について】トイレットペーパーに本当にちょ…

【おしるしの出産までの期間について】

トイレットペーパーに本当にちょっっっとだけ血が混じったおりものがついたのですが、おしるしかな?と思っています🤔

今までほとんど前駆陣痛もないし、水曜に内診した時は頭下がってないし子宮口も閉じてると言われました。
何にも前兆がなさすぎて予定日過ぎるんじゃないかと思って、37週になった日からなるべく動くようにはしていますが、突然のおしるしにびっくりしてます💦

皆さんは少量のおしるしからどのくらいで出産されましたか?
個人差はあると思いますが参考にさせていただきたいです!

コメント

おまめ

2人目の時、
夜中寝てたら
急な吐き気と腹痛がきたので
食中毒かと思い座り込んだら
なんか出た!と思ったら生理1日目なみのおしるし。
その後すぐ陣痛きました🥶🙌
そこから8〜10時間後赤ちゃんうまれました〜!👶🏻

おしるし…びっくりしますよね…
パニックになって呼吸荒くなりましたもん😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気が来ることもあるんですね😨
    とりあえず私は朝まで何も起こりませんでした…😂
    まだまだだと思ってたので、もうすぐと思うと急に焦ります笑

    • 10月30日
はじめてのママリ

おしるしでてから4日後に出産しました!
私も38週過ぎても前駆陣痛がなくて内診受けた時にはまだ下りてきてないと言われていたのですが、その2日後におしるしがきました!
突然なのでびっくりしますよね😆💦
でも赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭下りてなくてもおしるし来たり陣痛に繋がったりもあるんですね!
    ドキドキします😳
    心の準備が…笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私は3日間夜中だけ前駆陣痛で眠れず、4日目に今日も夜中だけで日中は何事もないんだろうなって思っていたらおしるしが朝に少し出て、13時頃から陣痛が始まりましたが15時頃病院へ行くも子宮口全く開いてなく帰され😭

21時頃再び病院へ行き子宮口3センチ開いていて入院。翌日の8時頃出産しました。


もう少しですね!!
安産になりますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いてないと帰されちゃうんですね😨

    ありがとうございます☺️
    まだ先だと思ってたので急に焦ります笑

    • 10月30日
はな

上の子の時は、38wにおしるしきてそのまま数時間後には陣痛→すぐ全開になり1時間弱での出産でした💦
前日の検診では子宮口も硬く閉じてるって言われていたので自分でもびっくりでした🫢笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間弱は早いですね😳😳
    前日に子宮口閉じてたのに翌日そんなにすぐ全開になるものなんですね!
    私もスムーズにお産進んでほしいです😂

    • 10月30日