コメント
退会ユーザー
1/2ヶ月から1ヶ月までの目安が80~120を7回なので、ちょうどいいと思います☺️
100にするのも全然大丈夫ですよ
はじめてのママリ
3時間たたずに泣いて、抱っこでもどうにもならない時は100とか、半端ですが90など多めにあげてましたよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
私もどうにもならない時は多めに与えたりして調節したいとおもいます❣️
- 11月1日
退会ユーザー
1/2ヶ月から1ヶ月までの目安が80~120を7回なので、ちょうどいいと思います☺️
100にするのも全然大丈夫ですよ
はじめてのママリ
3時間たたずに泣いて、抱っこでもどうにもならない時は100とか、半端ですが90など多めにあげてましたよ☺️
はじめてのママリ🔰
私もどうにもならない時は多めに与えたりして調節したいとおもいます❣️
「生後15日」に関する質問
生後15日の新生児のミルクについてなんですけど、、、 ミルクを飲む時に口の横からだら〜とミルクが大量に垂れます。 また、ミルクを飲む時にフガフガ、声がうらがえる?みたいな声を出します、、、 なにがいけないのです…
生後15日の新生児、産後メンタルなのか中々可愛いと思えなくてつらいです🥲 いつ頃から可愛い~!ってなりましたっけ、、。 何か希望が見える言葉が欲しいです😢 厳しいお言葉は控えていただけると助かります。
完母の方に教えていただきたいです。 「完母にこだわる意味がわからない」や厳しいコメントはお控えください🙇🏻♀️ 母乳の出が良すぎたり悪かったりするみたいです。 吐き戻したりおっぱい吸ってる途中にむせたりすること…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!100の回数少しずつ増やしたら寝てくれるようになりました☺️