※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出しで妊娠した経験について相談です。外出しでも妊娠しなかった方や、逆に妊娠した方の体験を知りたいとのことです。

今まで外出しで性行為をしても妊娠しなかったけど
ある時外出しで妊娠された方いますか??
変な質問ですみません💦

私自身、元カレとゴムなしの外出しでしても一度も妊娠しませんでした。
今の旦那とも付き合ってすぐはゴムをつけていましたが数年付き合ってゴムなし外出しでしていましたが妊娠はせず、
結婚して中出しするようになって半年くらいで上の子を妊娠、出産してから外出しや中出しをしていましたが2年半くらいで2人目を妊娠しました。

タイミングの問題もあるのかと思いますが、
外出しでも妊娠したよーって方よくママリで見かけるので
逆に外出しでも妊娠しなかったよという方や、今までしなかったのに妊娠したよって方も教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は外だしで妊娠したことはないです!🤔
でも友達は若い時外で妊娠してました💦若かったので堕胎しましたが💦
それを見てたのにゴムつけるって頭なくて、絶対自分は外では妊娠しない!って自信あって😅笑
やはり外では妊娠しませんでしたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり周りにもいらっしゃるんですね😭
    私の周りには外出しで妊娠した子がいなくて、私もないので外出しで妊娠なんてあるの?と疑っていましたがママリを見ると結構多いしネットで調べても普通に妊娠確率あると書いてあって、自分はそうじゃないだけなんだと思っていました🤣
    でも可能性があるなら気をつけなきゃなと思ってます😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの本当に少ないとは思いますけど、男側が子供が欲しい、結婚したい、だと外に出したフリして少し中に出してる可能性も、、?笑考えられなくはないのかな?と思います(ほぼいないかもしれませんが笑)

• 10月29日

私の周りで2人くらい居ますよー!
外に出してるつもりでちょっと中に出てるとかもあるのかも?🤔
望んでいないならやっぱりゴムやピルは必要だな〜と思いました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりいらっしゃるんですね😌!
    しっかり避妊しないとダメですね😭

• 10月29日
ゆう

外出しで妊娠したこと1度もないですね🤔

そういう人はきっと中に少し出てるんじゃないかなって思います💦