※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

夫と私のiPhone12のデータを交換したいです。方法がわかりません。助けてください。

助けてください…💦

夫の携帯と、私の携帯、データだけ交換することは出来ますか?

子どもに携帯を落とされインカメが壊れてしまいました…。
修理にお金がかかるから諦めてましたが、なんと夫が交換してくれると(°_°)‼︎夫も私もiPhone12です。
でもやり方がわかりません…どなたかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

SIMカード入れ替えてデータやアプリをバックアップとって移し替えたらいいと思います!!!!

• るな

るな

そんな簡単に出来るんですね😭
    データやアプリをバックアップとる→SIM入れ替え→完了ですか??

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにキャリアは同じですか?キャリアが違う場合SIMロックかかってるのでそれの解除が先です!また、キャリアが同じでもSIMロックかかってる可能性もあります。

iTunesかiCloudにバックアップ→SIMカード交換→初期化→バックアップ復元 で大丈夫でふ!

ちなみに、ラインはラインでバックアップしとかないとラインのトーク履歴全部消えるのでラインのバックアップとアカウント引き継ぎは忘れずやりましょう!

• 10月29日
  • るな

るな

何度もありがとうございます😭

キャリアは私がahamo、夫がUQです!

ちなみにこれは有料でも良いのですが、どこかでやってもらえたりは…しないですよね💦

簡単そうだけど、やったことがないので、出来るか心配で💦
    何度も質問してごめんなさい💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい人をジモティで募集したらやってくれる人いそうですけどね?!
    あとはお近くの携帯ショップさんかアップルに聞いてみるしかないかもしれませんね🥺

お役に立てずすみません💦

• 10月29日
  • るな

るな

いえいえ十分です💦
    とても親切にたくさん教えていただき、ありがとうございます😭

• 10月30日