※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

過去に旦那がギャンブルで給料を使い込んだ経験がある方に質問です。最近は我慢しているようですが、再発する可能性はありますか?

過去に旦那がギャンブルして生活費使われたことある方にお聞きします。

もう一度しますか?
旦那は過去に給料まるまるギャンブルに使い込んだことがあります。数回使われたことがありますが今回3ヶ月ほどは我慢してるようです。

またしますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

家にお金があると盗まれるので小さな金庫買って入れてますが、何度も繰り返しますよ!
3ヶ月我慢できてるならそこまですごい依存症ではなさそうですが、旦那は怒っても怒っても何万も使ってきます!

• みぃ

みぃ

ストレスが爆発したらギャンブルに走ります💦
    次したら離婚まできてます。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も離婚離婚と言い続けてますが、やめれません!
    病気です!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ギャンブルはやめられないです...

• みぃ

みぃ

そうですよね、別に絶対だめ!とは言ってないのでやられたらやられた時考えるしかないですね^^;

• 10月29日
まる

旦那は今でもやってますよ☺️

でも家計管理は私がして、口座管理もやってるので全額つぎ込んでくることはなくなりました!
最近は口座は旦那に返して、アプリで私は見てるだけです⭐️
毎月入金された後に家の分のお金を先にもらい後は仕事と旦那のお小遣いって感じにしてます。

妊娠した時がピークに酷くて支払いように渡したお金すら使い込んでたり、出産のために入院してる間も面会後とかにそのままパチンコ行ってました💦
もちろんお給料は全て使い込まれてました💦💦

ママリ

どう対策しても直らず、お別れしました🥲