※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き喚いて寝つけない理由や離乳食の問題に悩んでいます。5時間おきに起きてしまい、心が折れそうです。

なんでうちの子は毎日泣き喚かないと寝れないのでしょうか?離乳食も急に食べなくなったしひどいと5時間起きてるしなんかもう嫌になりそうです。叫ぶような泣き声はほんとメンタルやられます。。

コメント

メル

たぶん眠気のピーク超えちゃってて眠いのに寝れない〜ってなってる気がします(うちの上の子がそうでした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!結構な時間起きててもご機嫌なこともあるし、時間を先読みして寝かしつけても全然寝なかったりするしピークがよくわからないです😭

• 10月29日

うちもです😭
かなりメンタルきますよね💦
離乳食も半分も食べなくなって、寝る前は、必ず一回は泣き叫びます。そのあとスッと眠りにつきます🥲
最初は結構戸惑いましたが、「寝れないね~きついね~」と言ってたらあまり苦じゃなくなりました!