※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

今日、義父母と会ったのですが、義母と「お盆中はお義父さんがコロナに…

今日、義父母と会ったのですが、義母と
「お盆中はお義父さんがコロナになっちゃったから会えなかったんだよね〜」という話をしてたとき、義父が
「誤魔化して合おうかと思ったけど誤魔化しきれなかったんだよ〜笑」
くらいのノリで言ってたのですが、正直引きました😓

義父母は好きなのですが今日のこのセリフを言った義父もあり得ないし、やめなよともなんとも言わない義母にも呆れました😩

冗談だとしても普通に誤魔化して会うという選択肢があるんだなと思うと嫌ですし、息子のことを思ってくれていると思ったのでコロナとか移ってもいいと思ってたんだと思うとすごく残念な気持ちです😑

みなさまなら今後の付き合いどうしますか?変わらずですか?

コメント

ママリ

冗談でも言ってほしくないですし、普通そんな考え冗談でも出ないですよね?コロナでも会おうとしてたのは本当だったんだろうなと思ってしまいます🙄(わたしの考えですけど💦)

わたしなら距離置きます。最低限の付き合いにします。
旦那にもそれが嫌だったと理由をしっかり話します。義両親にも風邪の時は絶対に会わないことを伝えてもらいます。

• そら

そら

私も本気だったんかなって思います…

旦那は使いもんにならずいつも文句ある時は私から言うんです😓
    旦那、親の前ではいい子ぶってるんですよね…

• 10月30日
🐰

旦那に愚痴って、これからインフルも流行るし、
誤魔化して会って、万が一にもうつったら、絶縁するって言ってもらいます
旦那が言えないなら、知り合いの話ですけど〜って感じで濁して、絶縁するからなって釘さします

言っていいこと悪いことがありますよね。孫のことはちゃんと考えて欲しいです
でも今回は未遂なので、変わらず…にするかなと思います🤔

• そら

そら

旦那は使い物になりません…😵
    遠回しにでも言っといた方が良さそうですよね😓

本当にそれです…
    誤魔化しきれなかったってことは誤魔化せれば会ってたってことですもんね、孫が苦しむのわかってて会おうとするの有り得ないし誰が病院連れてくんだって話です😑
    変わらず、も視野に入れて考えてみます!

• 10月30日