※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2歳と0歳が熱で泣いた時の対処法について相談です。2歳が咳で泣いている時、0歳も泣き出す状況で、どちらを抱っこすべきか悩んでいます。

2歳と0歳が熱で同時に泣いた時
どうするのが正解ですか?😭💦

2人とも39度近くの熱が出ていて
今2歳の子が咳で泣いておきました。
それにつられて0歳も泣き出すカオスで、、、、

とりあえず0歳を抱っこして
2歳は大丈夫だよ〜と背中をさすって
何とかなりましたが
2歳にも抱っこ〜と言われたらもう
どうすればいいのか😭😭😭

コメント

ママリ

座って両足に1人ずつ乗せてます😂
2人泣き出したらカオスですよね💦
上の子が抱っこしてすぐ泣き止みそうなら
下の子泣かしたまま上の子を先に
落ち着かせますかね、、

  • りんご

    りんご

    とりあえずは2人とも抱っこですよね🤔💦
    ほんとカオスで絶望してました😂

    • 10月30日
ままり

赤ちゃんおんぶの上の子抱っこはよくしてました😅看病お疲れ様です💦ご無理なさらず🌼

  • りんご

    りんご

    なるほど抱っこ紐ですね!
    今日は寝室に置いておこうと思います😊

    • 10月30日
nakigank^^

両方抱っこを言われたら、うちは抱っこする時は座ってするので、左右に1人ずつ抱いてます。😊

  • りんご

    りんご

    両方抱っこで2人とも落ち着いてくれますか?🤔

    • 10月30日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    いやなら降りてって言ってきてるから、大人しくなります。(笑)
    あとは日中はビーズクッションの前に座ってるのですが、仰向けに寝て両腕に1人ずつ抱いた方が、お互いが近すぎないからか満足します。😄

    • 10月30日
  • りんご

    りんご

    いやなら降りて、ほんとその通りです🤣

    • 10月30日