![ぷにぷにぷにぷーこ☺︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
通院中の方が、予定日と母子手帳の受け取り時期について相談しています。排卵日が確定している場合、7週で予定日と母子手帳をもらうことがあるようです。次回の8週ごろに予定日確定が期待されています。
排卵日確定していなかった方
予定日はいつ頃きまり、母子手帳はいつもらいましたか??
上2人は通院しており、排卵日もほぼ確定でした☺︎
そのためか、7wの心拍確認後に予定日確定して母子手帳もらってきてと言われました🌟
同じ病院(個人病院)ですが、違う先生だったこともあってか、今回は5wくらいで小さな胎芽と心拍を確認、次回8wごろ受診したら予定日確定できると思いますと言われました。
次回で予定日確定、母子手帳ももらえるかなと期待しているのですが、皆さんはどうでしたか??
- ぷにぷにぷにぷーこ☺︎(生後8ヶ月, 4歳5ヶ月, 7歳)
コメント
![あーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あーちゃん
私は2人目の時は10wまで貰いに行く許可が出ませんでした🙅♀️
1人目の時は違う病院に行ってて6wの時でした!
先生によって本当に違うんですよね😅
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
回答ありがとうございます😊
そうなんですね‼︎
次回一応2回目の心拍確認なので、母子手帳期待してます🥺
やっぱり先生によって違いますよねー💦
ありがとうございます!