※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家事・料理

結構前に買った料理酒で開封済みです。賞味期限が23.12.06のものです。…

結構前に買った料理酒で開封済みです。
賞味期限が23.12.06のものです。
冷蔵庫にはいってました。

久しぶりに油淋鶏を作るのに下味で使おうとおもうのですが開封から時間たってるとおもうのでやめておいたほうがいいですかね💦

賞味期限までまだありますがあくまで未開封での期限だと思うので気になりました、、

コメント

🐰

全然使っちゃいます😂

料理酒をあけて、すぐに使い切るって難しいと思うので、
私ならあけたあとのことだと思ってました😂冷蔵庫にも入れてるなら🙆‍♀️かと思いました

我が家は調味料は常温保存です😂

はじめてのママリ🔰

お酒は基本大丈夫ですよ。