※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友との距離が原因で遊べなくなってしまったことにショックを受けています。親友は県外に就職し、子どもができてからはなかなか会えなくなっています。距離的に200㌔離れています。

【親友との距離が原因で遊べなくなってしまったことについて】

高校からの親友が
県外に就職(関東同士の距離)してからも
2~3ヶ月に1度泊まりがけで数日連続で遊んだり
してて、子ども出産してからも半年に1回位
地元戻ってきてくれて遊べてたんだけど、
もう1年遊べてなくて、、、
最近は子どもいない友達と遊んでるストーリーとか
見るとやっぱ結婚して子どもが出来ると
環境変わるし中々遊べなくなっちゃうのかな?って
ショックを受けている!
距離的には200㌔位離れてる🚗³₃

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚や出産で友人関係も変わりますよね💦
距離も離れてるとなると余計にですかね🥹
元々親友とのことなので、きっとまたタイミングで会える時が来ると思います🥰