※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

離乳食の恐怖。息子が、文字通り、「噴水のような嘔吐」をしてしまいま…

離乳食の恐怖。

息子が、文字通り、「噴水のような嘔吐」をしてしまいました=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

リアルに「梨汁ブシャーッ」でした...

美しい表現ではないので、恐縮ですが...

真上向いて寝てたので、全部ご本人の顔に。

ビックリして飛び起きた息子の顔は....

まるで顔面パイ投げをクリーンヒットされたような...

ゴールデンボンバーのダルビッシュも顔負けな白塗りに、目ん玉だけがピョコンと見えたような状態に((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

まっしろしろすけ....。

でも、本人はキョトン顔...。

そのままベッタベタの身体でヨチヨチ動き出したので、慌てて捕獲!

バスタオルで簀巻きにして、風呂場へダッシューーーーーーッ!!!!

そのまま速攻で病院へ行きました。

顔面蒼白な保護者。

看護婦さんにデレデレな患者。

診断結果は、離乳食で食べた納豆の、消化不良でした(;//́Д/̀/)

吐き戻してスッキリしたんだか、上機嫌な患者。

帰りにも、看護婦さんにニヤニヤ。ニヤニヤ。

....良かった((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

なんか、本人が元気に機嫌よくキャキャ言うてたから、看護婦さんに笑われちゃったけど。

でもでもでも、ママは生きた心地しなかったよぅ...

納豆怖いよー。

みなさん、気をつけて...。

7ヶ月から食べて良いってのは、嘘だ...。

ダルビッシュかなみ。

コメント

Any

え…
かなみくん大丈夫ですか???(´Д`)💦

あたしも今日…
離乳食を納豆ご飯にしました( ̄ー ̄)✨
んで姉貴の飲むヨーグルトを隠れてとろーとし怒られ泣き…爆睡です…

あたしも怖いので納豆しばらく休憩させとこ(笑)

ぴいママ

わお!それは大変でしたね泣
ママさんもお疲れ様でした(;_;)

ダルビッシュかなみ君、その後の様子いかがですか?

娘も7ヶ月なので納豆デビュー考えてましたが、白塗り覚悟の上でですね…んー、恐怖(-。-;

アシカ

離乳食はそんな落とし穴があるのですねΣ(o゚д゚oノ)ノ

無事で何よりです(இɷஇ)

かなみ少年はやっぱり男の子ですねー♡
看護婦さんにデレデレな患者(笑)

うちもそうなりそうΣ(OωO)

かなみママ

こんにちはー!(;//́Д/̀/)かなみさん無事です無事です!ありがとうございます!

今日も何事もなく支援ひろばで元気に遊んでたので、もう大丈夫だと思います❤︎

納豆ダメでした...ネバネバがちょっとかなみさんには早かったかも=͟͟͞͞(꒪౪꒪)オトナの味でしたかね...

かなみママ

こんにちは!お疲れ様です❤︎

ダルビッシュかなみは、今日の調子どうかなーって心配をよそに、支援ひろばで元気に遊んでたので一安心です(;//́Д/̀/)はぁ、良かったです。

納豆オソルベシ。白塗りダルビッシュになるのは本当怖いです=͟͟͞͞(๑ºロº๑)豆腐は食べたので大豆自体は良くて、あのネバネバ成分が原因だと思いますが...。納豆はまだまだ後回しにした方がいいかもです...コワーッ((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

かなみママ

こんにちは!ほんと、離乳食の落とし穴にドッボンとはまりましたよ...(;//́Д/̀/)7ヶ月から納豆オッケイ〜って書いてあったのに、うちの息子にはまだまだ早すぎました...。

男の子はみーーーんな、女好きな感じなんですかね...wナースにデレデレ。保育園の若い先生にデレデレ。全く困ったもんですよ(・᷄ὢ・᷅)ははは...ふぅ。