※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

愚痴です😇😇朝から体調悪いアピールしていた夫、朝食後に2時間ほど寝て税…

愚痴です😇😇
朝から体調悪いアピールしていた夫、朝食後に2時間ほど寝て税理士との打ち合わせに行き、帰ってきたら仕事するわと仕事部屋にこもり、その上今から同級生と仕事の話をするから夕飯に行くそうです😇その間、息子の面倒見るのは全て私😇なんなら昨日の夜もいなかったので昨日の朝から全て私😇風呂だけいれたからいいだろと言わんばかりの態度でしたが、体調悪いのに今日行く意味とは?昨日の夜寝れなかったと言うなら寝れてない間に仕事してたらよかったのでは?そもそも体調悪いと言いつつ欠片も発熱してないのでは?と言いたいことしかないです😇体調不良だから私は午前中1人で家事やって息子の面倒見たわけだし、先週先々週は私と息子は私の実家にいたわけで仕事で必要なことはその間に済ませるという話だったわけで、話が違うことだらけなのですが?という気持ちです😇ブチ切れたら向こうもキレてきましたが、こいつなんなんだろうなと😇こういう時に旦那埋めようと思うんですかね😇我が家は燃やした上で埋めようかと思います😇

コメント