※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

新しい職場で子供が発熱。仕事との両立が難しい状況。電話で対応しようと悩んでいます。

【新しい職場での子供の発熱について】

1日から新しい職場なのに…
明日制服の採寸に行くのに…
娘発熱、なんでー😱😭💦
今月は上の子のアデノもあったり、娘は在宅医で検査の結果溶連菌と判明!
これから働き始めるのに、電話しづらいなー。
せめて休憩時間だけ旦那帰ってきてくれたらいいのに、何も仕事休んでって言ってるわけじゃないのに、旦那に頼んだら『あー、無理無理』って。
こっちは子供が休んだら当たり前のように仕事休まないと行けないと言うのに🤬
とりあえず、電話だな😥
今の職場にも電話しないとー、あー憂鬱😱

コメント

にゃにーママ🐰

私も8月に転職しました。
転職前日の夜から1週間近く次女が発熱しました。

子どものことをもっと優先したくてパートになったのに、結局義母に頼りました💦💦

新しい人間関係が形成されるまでは余計休みづらいですよね😭

とりあえず電話ファイトです❗️&お大事になさってください‼️

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨同じく転職されたんですね!私もパートです☺️
    初っ端からこんなだし、いきなり迷惑もかけたくなくて😢
    とりあえず明日は旦那に少しの間頼むことにしました😭1日から出勤だからそれまでには下がってほしいです😭ありがとうございます🙏✨✨

• 10月29日