※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ますみ♡
雑談・つぶやき

腹がたって眠れません!愚痴です!言葉遣い悪いです!約束の守れない旦那い…

腹がたって眠れません!!
愚痴です!言葉遣い悪いです!

約束の守れない旦那いびきかいてんじゃねー!!
うるせーし、酒くせーし
義母に言いたい。オタクの息子どうにかしろと。

コメント

ままり

どうされたんですか??
うちの旦那も隣でイビキかいてます🙄

• ♡ますみ♡

♡ますみ♡

お返事ありがとうございます!!
    飲み会に行きたいと言われたので、日ごえしないことを条件に承諾したのですが、帰ってきたのは1時半すぎ。。何回も約束を破ります。むかついてチェーンをかけて、電気つけて待っていたら、若干逆ギレされて。
    飲み会行くお金あるなら、食費をあげろ!って思ってしまいます。心が狭いですかね。。

• 2月27日
  • ままり

ままり

飲み会に行く頻度にもよりますよね、
    うちはたまにしか行かないので、門限決めたりしません。

だけど、食費がかつかつなのに、飲み会にいくなは嫌ですね
    まず食費上げてくれるならいいよって条件だしたらどうでしょう🤔

• 2月27日
  • ♡ますみ♡

♡ますみ♡

遅くなってすみません!!
    1ヶ月に1回ですかね。。
    めぐさんは優しいですね。うちの旦那はすごいケチなのに、飲み会に5000円も払えるんだーって。食費あげてってお願いしたら、ママの頑張りが必要って言われました。(´△`)

• 2月28日
  • ままり

ままり

月一だったら、私はうるさく言わないかな🙃ママの頑張りが必要って、金額によりますよね。
    食費いくらでやってるんですか?

• 2月28日
  • ♡ますみ♡

♡ますみ♡

そっかぁ。。
    雑貨費込みで3万2千円です。お米買う月は本当に厳しいです。旦那も娘もよく食べるので。
    やりくりを私なりに頑張ってるんですけど、いつもカツカツになっちゃいます。

• 2月28日
  • ままり

ままり

雑費込みってゆうのが、微妙なラインですよね、雑費ってどこまで含まれてるんですか?
    うちはまだ夫婦二人、朝ごはん食べないので二万ちょいです。旦那の昼は別だから
    旦那の昼代も食費に入れたら3万はいくかなぁ💦
    今は絶対安静中なんで、産後余裕があればお弁当作ろうと思いますが、そうすると食費も上がりますしね〜

• 2月28日
  • ♡ますみ♡

♡ますみ♡

さすがにオムツ代は別ですけど、雑貨というか日用品っていう言い方の方が正解ですかね。。?
    洗剤、シャンプー、トイレットペーパーなくなると、ため息でます。。( .. )
    二万円ですか!すごいー!!
    節約術を学びたいです!!
    娘が母乳卒業すると、しっかり栄養とらせなくちゃ!ってたくさん買っちゃうんですよねー。。
    安静中なんですか!?
    今妊娠中ですか??

• 2月28日
  • ままり

ままり

今七カ月ですが、初期からずーっと安静です。ここ二か月は寝たきり😅
    日用品地味にかかりますよね

今度わざと月末質素な夕飯に何日かして、
    旦那さんにこれだけ?って言われたら
    今の食費でがんばろうとしてるんだけど、そうするとこうなる…
    離乳食始まったら、食費かかるし子供の食費はケチれないから!といってみたらどうでしょう?

ちなみに今日はうちの旦那飲みに行きましたよ〜😊

• 2月28日
さくら

うちの旦那も飲みに言ったら連絡つかないですね。
トイレとか言ってる間にラインとかすればいいのに。
もう、キレすぎて、死ねとかかえってくるなとか、鬼電30回くらいしました、
(>人<;)

• ♡ますみ♡

♡ますみ♡

遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます!!
    むかつきますよね!
    うちは帰ってきて早々開き直られました!
    男は自由気ままでいいですよね~

• 2月28日