※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu
妊娠・出産

妊娠後、おりものが気になります。毎日おりものシートが必要で、友達との違いに戸惑っています。皆さんはどうでしたか?

妊娠してからずーっとおりものが出るのでおりものシートがかかせないのですが、友達に聞いたところおりものが出る事は無く必要がなかったそうで、人によるのかなぁという感じなのですがみなさんはどうでしたか🤔?毎日おりものシートをしなくてはいけないのが地味に煩わしい…🥹

コメント

ママリ

出る時期とあまり出ない時期みたいなのはありましたが、出る時は水っぽかったりかなり多かったので毎日おりものシートかかせませんでした😣💦
おりものは個人差あるようですね🤔!

• fu

fu

回答ありがとうございます☺️
    同じく水っぽかったり多かったりです〜🥲初めの頃は油断して出ないやとおりものシートをしていなかったらどしゃっと…😭💦
    みんなさまざまですね👀!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私もおりもので出てて、おりものシートかかせません!

• fu

fu

一緒ですね😭👐🏻
    生理が無くナプキン不要だー!と最初思ってましたが、おりものシートがかかせない毎日になりました😂

• 10月29日
  • fu

fu

お礼を伝えるの忘れてしまってました🙈💦

• 10月29日
ゆん

娘妊娠してから毎日おりものシートつけてないとダメになりました🥲
おりものももちろんですが、ちょっとした尿漏れも出産してからあるので🥲

• fu

fu

なんと🙉!尿漏れ!
    出産後も欠かせないアイテムになりそうですね🥲

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

もともとおりものあまり出なくて妊娠中も特に増えた感じはなかったです😌

• fu

fu

おお😳そうなんですね!
    やはり人によりけりって感じなんですかね🙂

• 10月29日