※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市の愛育クリニック🏥で無痛ではない計画分娩の方費用どのくらいでしたか??

岡山市の愛育クリニック🏥で無痛ではない計画分娩の方費用どのくらいでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛ではない計画分娩をしようとして結局陣痛中に無痛へ切り替えました😂
初産婦(5泊6日→4泊5日へ変更)、月曜〜の入院、旦那の泊まりなしで手出し¥65,910でした!

なので無痛の5万を引いたらだいたい¥16,000+1泊分とかですかね😳?
旦那さんの宿泊とか入院が土日にかかってたりしたら料金がプラスになるかもしれませんが🥹

領収書があれば内訳とか分かるのですがもうどこにあるのやらで😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中に無痛に変えれるんですか!?😳

経産婦で旦那の宿泊と土日は絶対上の子いてありえん!と言われたので大体私も少し安いくらいですかね?🥲

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースプラン?を提出する時に無痛か普通か悩んでたら病院側からまあ当日でも変えれるからねと言ってくれました☺️

入院の前日から陣痛があり当日促進剤を使った事で急激に陣痛が進んで痛さに耐えられず無痛にしました😂
    ただ、無痛をお願いしてから実際処置してくれるまで1時間ぐらいかかりこの1時間で子宮口が4センチ→9センチまで進んでて1番地獄でした😂笑

元々経産婦さんの方が1泊少ないからか料金安いですよね☺️
    多く見ても5万もあればお釣りがきそうですけど🥹

出産頑張ってください🤍

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から希望してないとダメなのかと思いました😂😂

なるほど、、私陣痛きたらかなりスピード勝負なくらい
    2人合わせても2時間ないくらいのお産なので途中から無痛にしても意味無さそうですが
    耐えれなかったら頼むことにします笑

ありがとうございます😌🤍

• 10月30日