※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍏🍎
家族・旦那

結婚式でサプライズした方いますか(*゚▽゚)ノ? なにやったか教えてください…

結婚式でサプライズした方いますか(*゚▽゚)ノ? なにやったか教えてください\(^o^)/

コメント

ママ🐾

花嫁からの手紙の後に
旦那から両親に一言言ってから
両親へサプライズしました!
おいたちとは別で
親との思い出をぎっしり
詰め込んだDVDを作って、
曲をそのDVDテロップと合わせて
あたしと旦那で両親に向けて
歌いました!泣いてました♡

ままり

上の方と同じく親に。
両家母親に内緒で(どちらも母子家庭だったので)お色直しの退場の連れて行ってもらう人になってもらいました♪
急に呼ばれてびっくりしてました(笑)

された。ですが、旦那から手紙と花束のサプライズがありました!!

ざくろ

サプライズで私の母にお色直しの退場を一緒にしてもらいました!泣いて喜んでくれましたよ^ ^
友人スピーチしてくれた親友にも別のお色直しの退場を一緒にしてもらい、ブーケをプレゼントしました。

それから披露宴で旦那から私にサプライズで手紙とプレゼントがあり、さらに二次会で私に内緒で私の両親からのメッセージビデオを作って流してくれました(>_<)わざわざ私の実家に内緒で行って撮影してくれたみたいで、感動しました^ ^

ちゃんゆう

旦那が大ファンの野球選手にお祝いのメッセージを頂いて、それを電報風にして披露宴の司会者から発表してもらいました
あとは旦那の誕生日が近かったので、二次会の出席者全員でクラッカーからのバースデーケーキ登場、私からデコ色紙と顔面パイをお見舞いしました♪
旦那からは二次会で、手紙と参列者からのメッセージムービーをもらいましたよ(*´˘`*)

トトロ

家族には何もしてないですが...💨
規模は少なく友達数人、親戚のみの式をしました。
小学校3年からの担任の先生(男性教諭)と年賀状のやり取りなどずっとしていて出席してくださったのですが、その方にお色直しの退場時のエスコートをその場でお願いしました😊
私の母親が2年生で亡くなり気にかけてくださり、恩返しとまではいかないですが。
先生にはご夫婦の事情なのかお子様がいらっしゃらなく、式には出席しても中々花嫁と一緒に何か(息子なら嫁を迎える父、娘ならバージンロードを歩く)など経験ないかなと勝手に思った私の自己満足になってしまったとは思いますが...😥
皆さん家族に楽しいサプライズをしていて、凄いなと思ってしまいました😅

ゆりりん

夫に一回退場してもらって、みんなにペンライト持ってもらって真っ暗の中に光の川を天の川に見立てて登場してもらいました。結婚式や婚約指輪など私の夢を叶えてくれた夫に感謝の気持ちをビデオレターでながしました。夫が号泣してくれて嬉しかったです(^ ^)涙できちんと見れなかったからとビデオレターもう一度と催促されますが10周年記念に見せてあげると約束してます♪(´ε` )

• ( ´∀` )🍏🍎

( ´∀` )🍏🍎

コメントありがとうございます!
    どんなビデオレターにしたんですか!?
    私も旦那にサプライズムービーを考えてるんですが何がいいか参考にさせてください(´×ω×`)

• 2月27日