※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

去年あたりに引っ越してきた方のバイク音が辛いです😓日曜日の昼過ぎから…

去年あたりに引っ越してきた方のバイク音が辛いです😓

日曜日の昼過ぎからなのですが、、、

毎週毎週、、、


ちなみに戸建てです。
去年までは周りはお年寄りだらけの静かな住宅街でした。
そのギャップが辛いです。

どうにもならないですよね、、、
ガレージ作ってるんだから相当な趣味でしょうし、、、

うちも引っ越すとかは難しいので、お家大好きな人間にはしんどいです。

コメント

ちゃ

ふかしてる音とかですか?😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです、。
    あと近所周り、爆音で一周したり、、、

    • 10月29日
ままり

バイク迷惑ですよねー
違法改造してるかもしれないし通報します私なら😇

  • ままり

    ままり

    近所周りを爆音で一周←これ普通にこわいですよね、子供もいるし。危険運転してるバイクが迷惑なので注意して欲しい、で通報していいと思いますよ

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに、、、
    爆音を聴いてるだけで、実際見てないので来週はどんな風に一周してるか見てみます!ありがとうございます😭

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちも近所のバイク音うるさかったです😇
めっちゃ迷惑ですよね😇😇😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    迷惑ですよね💦
    わたしが気にしすぎなんですかね?
    でも、周りもお年寄りしかいないのできっと同じ気持ちかと思います💦

    • 10月30日