※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機(乾燥含め)はおすすめですか?乾燥時は服の素材を選びますか?何回も洗濯が必要ですか?

ドラム式洗濯機(乾燥含め)はおすすめしますか?乾燥にかけるときは、服の素材を選んでますか?そうだとしたら、何回も洗濯しないといけないですよね💦

コメント

mama

洗濯までは一緒にして
乾燥かけたくないものだけ
乾燥前に取り出して干して
残りは乾燥するので
そんなに何回もってことは
ないですね😄

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

楽ですか?🥺乾燥機にかけない方がいいものはどんな物でしょうか🌼

• 10月29日
  • mama

mama

ニットなどのオシャレ着
    ワイシャツ
    ジーパン
    などですかね🤔
    縮んで欲しくない物
    シワになって欲しくない物は
    抜いてます!

• 10月29日
りん

洗濯乾燥まとめてやって、洗濯終わった頃に乾燥機かけたくないものだけ抜いて再スタートさせてます!

形状記憶加工されてないシャツや綿100%のTシャツや洗濯後しっかり伸ばさないとシワになる服は取り出してます!

ただタオルはふわふわになるし、天気悪い日の洗濯も苦じゃないので次買い換えるのも絶対ドラム式にします☺️

はじめてのママリ🔰

縦型からドラム式に変えました!私はお勧めします!
乾燥は縮んだら嫌な物とかお高めの洋服は避けてあとは全部乾燥しちゃいます!
タオルとかびっくりするくらいふわふわになりますよ!
洗濯→乾燥しない物を取り出す→乾燥って感じなので1回しか洗濯はしないですよ!

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊