※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

旦那と自治体の行事に参加できず、喧嘩に。抜けたいが反対。日曜の草むしりも無理。

自治体を抜けたい

旦那は土日仕事の為、自治体の行事に参加出来ません。わたしは平日仕事もして自治体の行事にも参加、、なんて不公平です。。。
それで旦那と喧嘩してしまいました
旦那は自治体を抜けることは反対なので、、
でも参加するのはわたしなんですよね。。
せめて日曜日の草むしりだけでもと思いましたが無理そうで、、

コメント

よ

自治体入っていても 草むしりとか行事など 自由参加ではないですか?
私は 参加できる時しか参加してないですよ!参加する時もありますが 参加してない人の方が多いですよー😊
草むしりは 同じ登校班の子も親も ほとんど来てないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自由参加なのですが、チラシに参加しないと他の人が負担になるとかラインでもまわってきたりです🥲
    来ないと車チェックされたりします💧

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

草むしりとかは強制なのでしょうか?😭
うちも旦那が土日仕事で基本私が地域清掃とか参加しますが、強制ではないので💦
組長さんは旦那が土日いないことをわかってくれてて子供もいてるので
「すみません、今回参加できないです」って断ってる時もあります💦
いけるときはもちろん行きますが、無理しなくていいよーって感じなので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人がこないことで他の人に負担がかかりますというチラシが入っていて、、、
    参加しないと悪く言われそうでして🥲

• 10月29日