※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
その他の疑問

鹿児島市谷山の、タートルスポーツクラブの日曜フリー開放って、お金か…

鹿児島市谷山の、タートルスポーツクラブの
日曜フリー開放って、お金かかった気がするのですが、
(未入会の場合)
行ったことある方いますか?

コメント

comugico.

別のタートルに通ってます!

フリー開放はスクール生ならお金かかりませんが、未入会の方はお金かかります!

• サキ

サキ

ありがとうございます!

タートル通おうか視野にいれてるんですけど、、どうですか??いいですか😳

• 11月11日
  • comugico.

comugico.

うちの子は2歳からなので、約2年通ってますがいいですよ☺️
    うちの子は他の子の倍、運動量が必要なくらい活発で体力おばけだったのでそれきっかけで通い始めましたが、今はバランス感覚や柔軟、体幹も伸びてきていると感じます🙆🏻‍♀️

あとは、協調性だったり先生の話を聞く力なども身についてると思います🌿

合う合わないはどんな習い事でもあると思うので、まずは体験に行って様子みてみてください🤍

• 11月11日
  • サキ

サキ

たしかに、合う合わないはやってみないことには
    何事もわかんないですよね😳

もし合わなくても、辞めるという選択をする経験だって
    人生には必要ですよね😳

なんか旦那が、決めたなら大変でも、頑張らせたい派で、、
    それも一理あるとはいえ、最近は
    辞める選択をできずに人生を終わらせてしまう
    ニュースを見てたので、、

なんか、スッとしました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日