※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぃむぱん
サプリ・健康

産後から毎日ではありませんが胃痛が続いています。牛乳やヨーグルトを…

産後から毎日ではありませんが胃痛が続いています。
牛乳やヨーグルトを摂取した後に特に症状が強い気がします…。

なかなか治らず一度病院を受診しましたが、特に検査などせず、胃薬だけ渡されました。

同じような経験がある方いますか?
もいいたらどのような対処をしていたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体質が変わったのかなと思います🥹私は☕が大好きなのですが、一人目の産後☕を飲むと必ず胃痛&お腹を下すようになりました😭同じくもしかしたら乳製品があまり受け付けなくなったのかもですね💦

ちなみに二人目産んでからまた変わったのか☕飲めるようになりました(笑)

• くりぃむぱん

くりぃむぱん

コメントありがとうございます😭

元々乳製品大好きだったので受け入れたくなかったのですが…やはりそうですよね😭😭

1人目の時は何もなかったのですが、2人目で起こったので心配で🥲

物は違くても同じような方がいて少し安心しました🥹

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

友達が産後に卵料理食べるとお腹壊す様になってアレルギー検査したら卵アレルギーになってたみたいです💦
乳製品だけそうなるなら一度検査してみるのもありかもしれないですね🥲

• くりぃむぱん

くりぃむぱん

コメントありがとうございます!

アレルギーになっちゃうこともあるんですね😭😭

検査して原因がわかった方が安心しますよね…😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーだったら今飲んでる薬意味ないかもですしね💦
    違う治療になるのか、避けないといけないのか変わってきますからアレルギーっぽかったら検査したほうが安心ですね😮‍💨

• 10月29日
  • くりぃむぱん

くりぃむぱん

次症状が出たら受診して検査してみます!ありがとうございました🙇🏻

• 10月30日