※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方がサファリバスに乗るのは控えた方がいいですか?祖父母と一緒に行く予定なので、私だけ待つことは可能です。

妊娠中サファリバスに乗った方いますか?

子どもがサファリバスに乗りたいと言うので、つわりも落ち着いてきたし、富士サファリパークに祖父母と一緒に行こうかなと思うのですが、サイトに「妊娠中は乗車を控えてください」とありました。
想定外でびっくり😳
舗装されてない道路を行くから揺れるということですかね?
祖父母がいるので私だけ待ってることは可能ですが残念だなぁと😵‍💫

コメント

でん

サファリバスではないですが、私は自己責任でゴーカートに乗ったことあります😂笑
サファリバスより振動酷いと思うので、自己責任で私なら乗っちゃいますね。

遊園地やそういう遊ぶ施設は、妊娠中は控えて下さいってよく書いてます。
きっと何かあった時に責任取れないからだと思いますよ。

ma

妊娠中は乗ってないですが💦最近乗ったばかりです。

揺れも結構あるし、長い時間乗車する上に、何かあっても途中では絶対降りれないからじゃないですかね🤔ライオンいるところで…みたいな😣

進行方向に対して横向きで乗ってガタガタ揺れて〜も、妊娠中は辛いかなぁとは思いました💦
あと子供をしっかりガードするのも大変でした💦隙間から指出せちゃうので、体力かなり必要でした😅

(*´ω`*)

妊娠中控えて下さいって注意書きあったんですね😅知らず特に何もなく出産しております🙋🏻‍♀️