※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

アカチャンホンポのレッドフライデーでのメリーズの安さとミルクの価格について相談です。メリーズやミルクの価格が安いかどうか、一箱買いが良いか、ミルクの価格が適正かなど不安があります。ブラックフライデーもあるので、まとめて買うべきか迷っています。

【アカチャンホンポのレッドフライデーでのメリーズの安さとミルクの価格について】

アカチャンホンポのレッドフライデーで、メリーズが安くなってますが、あれは安い方ですか?🤔

出産をもうすぐするので買っててもいいかなーと思うのですが、箱買いでするのあんまり良くないですかね😂
新生児164枚、S152枚それぞれ一箱買おうかな〜と思っています。

あとは、ミルクもすこやかを使う予定なので、レッドフライデーで安くなってるし買おうと思うのですが、4860円はまだ安い方ですかね😅

6年前に出産して以来、物価の高騰で相場がわからなくなりました💦

ブラックフライデーもあるらしいので、Amazonとかで安くなるかもしれないし、あんまりまとめて買わない方がいいですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつはどちらのサイズも激安ではないけど、少し安い方かなってかんじです😊
私はブラックフライデーの方を狙います😆

• でん

でん

ブラックフライデー狙うんですね!
    毎年Amazonで購入されてますか?
    やっぱりブラックフライデーは安いんでしょうか?🤔

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年はまだ子供がいなかったので買いませんでしたが、かなり安かったみたいです‼️
    メリーズはどうだったか分からないですが、去年のブラックフライデーでグーンのパンツM、228枚、3071円だったようで、1枚あたり13円でかなり安いです😳
    パンツMはこれから大量に使うと思うので箱買いするつもりです💕

• 10月29日
  • でん

でん

そうなんですね!
    確かに安いですね✨😆
    産まれそうで産まれないので、やっぱりブラックフライデーを狙おうかなぁと思います!😂
    ありがとうございます!

• 10月29日