※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-momデス(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
家族・旦那

旦那と殴り合いの大喧嘩したことある方いますか?(^u^;) 本当、恥ずかし…

旦那と殴り合いの大喧嘩したことある方いますか?(^u^;) 本当、恥ずかしい話なんですが..旦那と殴り合いの喧嘩になりました。今日が初めてではないです。
旦那との関係に耐えきれなくなり、離婚を切り出したんですが「絶対に離婚しない!」と言い張って聞く耳をもってくれません。
今までお付き合いした人と比べるのもなんですが、こんなに気性が荒い人は初めてで最初は旦那から私に手を出していたんですが今じゃ逆転して私から手を出すようになりました。
最初の頃は殴られるたびに怖い気持ちでいっぱいでしたが今は怖いよりも怒りが上で負けじと殴り返します。
いつも喧嘩の後冷静になると手を出した自分に嫌気がさします。過去に手を出したり暴言を吐いたりした事がないんですが、本当の私はコレなのか..と自分でも自分の事がよく分かりません。自分自身を怖く感じます。
旦那に「これだけで離婚なんてありえない、夫婦はこんなもんじゃない。」と言われました。私からすればこれだけで済ませられる事じゃないし、怪我するまでの殴り合いの喧嘩をする夫婦が他にどこにいるの?って感じです。
こんな人間本当最低だと自覚してます。
批判のコメントは控えて欲しいです。同じような方がもしいらっしゃるのであればお話聞かせて下さい。お願いします<(_ _*)>

コメント

ゆりりんご

殴り合いの喧嘩程はないですが
お互いイライラしたら無視をするとかよくあります(^_^;)
殴り合いもエスカレートすると警察沙汰になるかもしれませんので、k-momoさんか旦那さんが一旦冷静に慣れたらいいのですが…

★

うちも殴り合いの大げんかしました。
私の思いが全然理解してもらえず先に手を上げてしまいそれに逆上して旦那も手を出してきます(T_T)
そして、翌日お互いあざができていました。。。

• k-momデス(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

手を出した自分が本当嫌になりますよね(_ _)自分は本当はこんな女だったのか、と思いました。私も今日の喧嘩で両手パンパンに膨れてます。本当恥ずかしいです( ; ; )

• 2月26日
  • ★

私は近所の人が見てる前でやってしまったので、近所の人が私をヒステリックな人だと思っていそうで気まずいです…
    なんでしょうです本能的な部分なのでしょうか…
    手はしっかり冷やしてくださいね〜
    あまり、気にしないで大丈夫だと思いますょー

• 2月26日

私たちもアパートなのでごきんにドタバタ叫び声聞こえたかもしれません( 笑 )ありがとうございます。

• 2月27日
たむきち

男の人が一方的に殴ってくるのはまじで最低だし、えーって心配になりますが、やり返すガッツがあって素敵です。
怪我するほどではありませんが、うちも取っ組み合いになりますよ!そして私はものを投げたり蹴りを入れます💦あっちは投げ返してくる💦
今までの彼氏でこんな体張った喧嘩したことないのに💦私もまじでこーゆーの辞めたいです。
でも必ず仲直りしますし、普段仲いいので離婚は考えません。
年取ればそんな元気と気力なくなるかなと。

私達も今まで普通に仲直りしてたんですが、今日殴り合いしているのを5ヶ月の娘がじーーっと見ている姿を見て本当心が痛くなっちゃって、ずっとモヤモヤで今も仲直りできていません(TT)旦那は機嫌取りをしてくるんですが、このままで本当にいいのかなぁーと考えてしまって。。それだけが離婚したい原因ではなくて他にもいろいろとあるんですが..(_ _)

• 2月27日
ぶーたん

ありますよ。。。
旦那に殴られ、
下唇の繋がったとこが切れて
血だらけ。
眉間が切れて血だらけ。
ボクサーか?みたいな(笑)

私は、お皿を投げた破片が
旦那の顔に跳び血が。
三段BOXをまるごと投げたり(笑)

でも、そおなるまでお互いが
あおりたてるからですよね。
途中でやめないと、
結果が暴力になります。

最近は、子供もいるので
そこまで発展しません。

手を出すとクセになって
当たり前になるので、
そろそろ話し合いをした方が良いかもですねー。

本当自分でも癖になってるきがします。最初は自分を守るため程度でしたが今じゃボコボコにする気で殴りかかってるんで。子どももいるのにこんなんじゃダメですよね(_ _)本当反省してます。。

• 2月27日

うちも殴り合いの喧嘩してましたよ
子供が産まれてから旦那は手を出さなくなり無くなりましたが。
どっちか血は出すし木製のベッドの骨組みが壊れた事もあります😅
私も男性殴ったりするの旦那が初めてで思い返すと自分が恐ろしいです😓

旦那だから殴ってしまうんですかね?(_ _)でも私達夫婦だけじゃないことがわかって少し安心しました。手を出す癖本当に直したいです。子どもの目の前だったので本当最低な親だなと思いました。

• 2月27日
ウクレレ

結婚したらキレ方が変わる場合ってありますよね!お付き合いしてた時はそうゆう兆候はありましたか?
私は付き合って居る時はなかったのですが、結婚してからキレたら癇癪のように怒鳴ったり物に当たったりして、余りに酷かったので、金城の人に警察を呼ばれたこともあります😰💦

私自身はそれに耐えるだけだったのですが次第に彼のキレ方が移ってしまってキレたら私が彼に手をあげる様になってしまっていました。
今までキレた事も無かったですし、そんな自分に自己嫌悪がすごいです。

私達の場合は相手に自分の気持ちを理解して欲しくて我慢せずに感情をそのまま相手に押し付けてしまうパフォーマンスの様なまるで子供の様な感じです。
それを大人がやるから厄介なのですが😰💦
時には毎週あり、メンタル的に限界でしたが、だんだんお互いにその行動の裏にどうゆう感情があるからそうゆう行動に至ってしまう。という原因がわかってきたので、少し喧嘩は減りました!

なんでそうなってしまうのか。
を考えていくとお互いのキレ方、キレた相手への対処法が見えてくるかもしれませんよ!

付き合いをしているときからだんだんと変わってきてました!私も旦那に性格が似てきているのがわかります。旦那を殴った後スッキリする自分が怖いです(^ー^;)私の近所にもよく夫婦喧嘩で警察が来る家がありました。その時は冷ややかなな目でみてましたが、いざ自分が夫婦になるともの凄く気持ちがわかるようになりました( 笑 )私達夫婦もいずれは警察が来るかもしれません( 笑 )もっとお互いのことを考えるべきですよね。話し合ってみようと思います。

• 2月27日
egg

う~ん
主さんも殴ったならオアイコかなって思います😅

喧嘩の原因が何かはわかりませんが
イラッとしたら別の部屋にいくとか距離を置くとかすればいいのにわざわざ殴り合い!?って感じです😅

自分も殴っておきながら離婚!!ってちょっとなぁって感じかなぁ😞

きー

1度だけ殴り合いになった時は急所を真っ先に攻撃しました♡
息が苦しくなるほど痛かったらしく2度と殴り合いになることはなくなりました(*´ω`*)

私の旦那性格だと、急所殴れば多分私も半殺しになると思います( 笑 )でもそれで殴り合いなくなって本当によかったですね(^-^)♡私も解決策を考えてみたいと思います。

• 2月27日
  • きー

きー

男性の急所にかなり強い衝撃を与えると呼吸困難になったり失神するらしいですよ♡
    離婚する覚悟があるのなら1度試してねじ伏せてみるのもいいかもですね(´∀`*)
    話し合いで解決するのが一番の願いですけどね(*´ω`*)

• 2月27日
ミキ

私の場合は、逆です。

昔は私が先に手を出していて、旦那は男だからと我慢していたそうですが、
今では、旦那が手を出してきます。
お腹蹴って引きずり回されたこともありますし、
顔面何度も殴られたこともあります。(この時はさすがに死ぬかと思いました)
つい先日も、おでこを殴られました。

その度に、「離婚」の話を出されます。
旦那もk-momデスさんと同じ気持ちなのかと感じさせられました。

手を出しちゃう気持ち本当よくわかります。この怒りどこにぶつければいいのって感じですよね。
    私の場合なんですが、殴り合いの喧嘩ももちろん離婚を考える原因にはいってますがそれよりも大きいのが旦那の家事育児に理解が全くないことです。それが原因でいつも喧嘩なので。毎日の不満が積もって積もっての殴り合いで更に精神的に結構疲れちゃいます。旦那さんが離婚というのは殴り合いの他にも何か不満があってのことではないでしょうか?お互い気持ちのコントロールができるように頑張っていきましょうね(;_;)

• 2月27日
  • ミキ

ミキ

うちの離婚は、簡単に言えば「性格の不一致」です。
    性格はどちらも頑固で似ているんですが、考え方が違うのでどこまでいっても合わない。って感じです。

いつも、私が旦那の機にさわることを言ってしまって、キレて暴力って感じです。私は手を出しても何倍にもして返されるのわかってるんで、今は手は出しません。
    怒鳴り散らして、わけわからんこと言ってますが...

家事育児の事とは、協力がないということでしょうか?
    k-momデスさんもわかってらっしゃるとは思いますが、殴ってわかってもらうことは無理かと思います。

話し合いもしくは、育児はやめられませんが、家事をしないとかボイコット的な感じで攻めてみるとかどうでしょうか?

殴り合いの喧嘩をしても虚しさが残るだけですよねぇ。。。

• 2月27日

k-momデス さんと同じ感じです..😢
対した事じゃないのに殴り合いの喧嘩して
殴り合いの喧嘩をした事が、私も耐えれなかったし
旦那も耐えれなかったみたいで
初めて、旦那の泣き顔を見て、すごくすごく反省した事があります😢
冷静になった時、私も、本当の私はこれなのかと思いました。
でも反省して、何かあったら手を出すんじゃなくて、口で伝えるようにしてます(><)(><)

殴り合いの後って精神ボロボロですよね。私も話し合いで解決できる夫婦になりたいです(_ _)頑張ってみます。

• 2月27日
なおたろす

うちもよく殴り合いの喧嘩してました(。>д<)
元々旦那がキレキャラで、喧嘩になると非常識、理不尽、自己中を全面に出して怒鳴り散らしてくるし、こっちが正論を言っても声の大きさで黙らせようとしてきたり、物に当たったりしてくるような人だったので、それに応戦しているうちに、私もやくざのような暴言を吐いたり、コイツを黙らせるには力で思い知らせるしかない!!って思って、こちらから殴りかかるようになっていました。
本当にバカで非常識で口で言ってもわからないので、力で…みたいな。
で、やり始まると喧嘩の内容なんかそっちのけで、お互い引くに引けないし、罵声を浴びせあって部屋をめちゃくちゃにして、終わったら何も解決せず後悔しか残らず…。
狭いワンルームでやりやっていたので、何度か近所の方に通報され警察が来たこともありますし、それをまたどっちが悪かったって始まるので悪循環ですよね。
子供が生まれてからはさすがに取っ組み合いはなくなりましたが、喧嘩になると怒鳴らないにしろ、お互い罵声を浴びせたり暴言吐いたりはなかなか直りません。
娘も言葉がわかる歳なので、ほんとに喧嘩のあとは自己嫌悪です。
最近はただひたすらに子供のことを考えて、旦那に暴言吐かれてもその場では言い返さないように我慢したり、沸き上がる怒りを一旦飲み込んで言葉を選んで言ったりしています。
旦那は何も変わらないので相当腹立ちますが、娘の前ではひたすら我慢です。
旦那も娘大好きなので、あんたみたいなやくざ言葉使ってたら、もう少ししたら怖がられて嫌われるだけだからね。それでもいいなら好きにしなよ、とだけ伝えています。
私もこんな暴言吐いたり、暴れるような喧嘩したり、そもそもこんなに度々震えるほど腹立たしい想いをさせられたり、相手を憎いと思ったりするのは、旦那 が初めてです。

私も喧嘩したとき旦那を殺してやろうかと思いました( 笑 )怖すぎですよね、自分でも怖いです(^^;)仲直りしましたが今でも憎くて仕方ないです。どっちかが変わらなきゃ何も変わらないですよね。。私も言葉を選んでものを言うように努力しようと思います。

• 2月28日

自分のとこも殴り合いですよ😥
昔付き合ってた方とは全くそんなことせず喧嘩すると謝ってばかりだったけど旦那には謝れないし殴っちゃうんですよね…。辞めようと思っても怒ったら自分が抑えられなくて💦自分の方も最初は旦那からですが最近ずっと自分からかかっていっちゃいます。最近もまた喧嘩して殴り合いになり最初自分が叩いて顔面入っちゃって旦那がやり返してきてそこからヒートアップし…ピアスしてるんですが耳が切れて耳も首も血だらけになり痛いし悔しいしで泣きながら叫んでたら怒責性紫斑というものができてしまって💦今までで一番すごい喧嘩でした😭

このコントロールできない怒りなんなんですかね(_ _)自分でも嫌になりますよね。喧嘩してもやっぱり強いのは男だしモヤモヤしますよね。どうにかしたいです本当に。

• 2月28日
とい

私もこないだ口喧嘩してたのにいきなり顔面殴られました〜前も口喧嘩してんのに目を殴ってきたりして(;´д`)はぁ〜男ってほんとクズだなって一瞬思っちゃったりしましたねぇ!!
その時の怪我は全部写メに残してたまに旦那をいじめてます!笑
今回も唇腫れたし口の中切れまくりだったので、ネタにしてます!笑
私は何があっても旦那の顔とかは殴らないですが、肩だけは殴ります!肩ってけっこうジーンっていう痛みがくるんですよね( ˙-˙ )♡地味に痛い系。
ムカついて言葉で言っても聞かなかったりする場合は仕方ないと思います!殴っても!笑

顔殴ってくるってやばいですね(^ー^;)私の旦那頭がいいから顔だけは殴りません。私の親にバレるのを避けてだと思います。洋服でかくれるようなところしか殴りません。顔殴られても肩で済ますなんてゆんすけさん優しいですよ( 笑 )

• 2月28日
♡はらぺこあおむし♡

いつもですよーわたしから殴ります。
でも息子には悪影響なのでやめないといけないんですけどね。
どうしたらいいんでしょうね😭
回答になってなくてすみません。

ここで話してて思ったのは意外と女から殴るのが多くてびっくりしました!!気持ちコントロールできるようになりたいですよね(;_;)私も殴らなきゃ気が済まないので( 笑 )我慢できずに物投げてそっからいつも殴り合いに発展しちゃいます。

• 2月28日