※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
お出かけ

双子ママさん年子ママさんたちなんの車乗ってますか?中古のファミリーカ…

双子ママさん年子ママさんたちなんの車乗ってますか??

中古のファミリーカーを検討中なんですけど
なにがいいのか双子用ベビーカーやチャイルドシート2台取り付けても買い物の袋など他の荷物が置けるスペースが作れるのか等
どのファミリーカーがいいのか、そもそもファミリーカーじゃなくてもいけるのか全く分からなくて途方に暮れてますтᯅт

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはシエンタ乗ってますが、荷物は十分に置けるので特に困りはしてないです!
ただ、車の中で授乳やおむつ替えする時は狭く感じてたのでもっと大きい車の方が変えやすいだろうなとは思います!

ままり👶🏻

ステップワゴンの後ろのドアが2wayタイプのに乗ってます😊

かーこ

ヴォクシー乗ってます!
2列目はチャイルドシート2台、一番後ろに双子ベビーカー乗せてます😊

前はアイシスでしたが助手席側ピラーレスで凄く便利でした!

はじめてのママリ🔰

年子ちゃんいます!
私はムーブキャンバス
夫はシエンタに乗ってます!
ムーブは軽なので、チャイルドシート後ろに二つ、双子ベビーカーをトランクに積んだら終わります笑
荷物は助手席か子供達の足元になるので当たり前ですがたいして荷物は積めません😅

シエンタは、7人乗りのを中古で買いました。
双子ベビーカー積んでも、荷物は置けます!お買い物の時は基本はシエンタです!
夫婦に子供2人ならシエンタでじゅうぶんですが、もう1人子供が増えて、三列目のシートを出さないといけなくなると、ベビーカーや荷物はスペース的に足りなくなってくるかなぁ…と言った感じです💦
あと、単純に三列目に乗せるのが大変なのと狭いです💦
4人家族なら普段軽しか運転しない私でも、運転できるサイズ感なので好きなのですが。
5人になるとちょっと物足りないというか、もっと大きい車で三列目に行きやすいのにすれば良かったなぁ…
と、今3人目妊娠中なのでプチ後悔中です😂
かと言って、でっかい車を運転する自信もないのですが😅

mamari

フリード乗ってます!

ままり🔰

年子2人の時からエスクァイア乗ってます!オムツ替えとかはやはり広い方が楽ですね( 'ᢦ' )