※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

つわりで味が受け付けなくて今まで好きで飲めていた飲み物が飲めなくなることはありますか??食べ物も同様にです💦

つわりで味が受け付けなくて今まで好きで飲めていた飲み物が飲めなくなることはありますか??
食べ物も同様にです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🙌
今回の悪阻は、今まで大好きだった水と麦茶がらダメになり今だに飲みたいと思いません😅
食べ物もかなり限られてました、食べられるの😓

June🌷

ありますよー、、というか食べられる!と思っても次の週にはダメとか、あります。
今回は牛乳ダメですし、梨も大好きなのに食べると必ず吐くので食べられませんでした。
今豆乳を好んで飲んでますが、どうも気持ち悪くなるので、合わないのかな、、🥲と、つわりは落ち着いたはずなのに結構飲み物難民だったりします。。
今の所アイスコーヒーが1番スッキリします、、飲み過ぎ注意ですが。。

はじめてのママリ🔰

お茶や出汁系(醤油系も)全般や白米や乳製品、大好きだったのに全部ダメになりました😢
ジュースで水分とってます…
安定期目前ですが未だに絶対無理です😭
逆にパンそんなに好きじゃなかったのに、パンばっかり食べてます!

子だくさんのとま

ありますあります!!!
1人目から共通しているのが、
大好きな豆腐、納豆、炭酸水が一切NGになったこと。
好んで食べているものが
カロリーメイトやシソのおにぎり、もやしです笑