※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

生理不順の方は何週で心拍確認できましたか?生理周期が30-45日(30日〜35…

生理不順の方は何週で心拍確認できましたか?

生理周期が30-45日(30日〜35日が多いのですが、たまにずれて43日、45日だった事がちょこちょこありました)と、不順で排卵日も確定してないので週数がすごくズレてるんじゃないかとしか思えなくて……

生理周期から計算した週数は今日で6週5日になるのですが、
6週3日でようやく胎嚢が初めてみえました。
胎嚢確認は6週3日だと遅いですか?

妊娠検査薬の線がものすごいうっっすらにしか出てこなかったのもあってほんとに育ってくれるのか心配です……

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

周期同じくらいです😊

お腹の子は、排卵日はアプリとおりものの感じから予測して、2回タイミングとって妊娠しました☺︎
ですが、大体この1週間のどこかが排卵日!くらいしかわからなくて、だいたい5w入るか入らないかくらいかな?の時に受診して胎嚢8.5mmでした🌟

その5日後に受診したところ、胎嚢16.9mmに成長していて、小さな胎芽と心拍確認できました。
胎嚢の大きさ的に先生には今5wくらいかなーと言われました!
(私の計算的には5w後半から6w入るくらいかなと思ってたので、この辺は誤差かなと感じてます)

妊娠検査薬が薄かったのはするの早かったとかじゃないですかね🤔
私も最初検査した時は薄かったですが、何回か日をあけて検査したら濃くなりました!
胎嚢は早いと5w入るくらいには確認できるみたいですが、6wくらいで見えるのも特に規則的に生理きてない人は排卵日ずれますし、あり得ると思いますよ🌟
胎嚢の大きさどれくらいでしたか??

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ちなみに私は生理開始日から計算すると1週間以上結構ずれちゃうので、排卵日予想して周期数えました🌟

• 10月29日
  • おちび

おちび

ご返信ありがとうございます✨
    胎嚢は7.4mmでした。次の受診が2週間後なので、心拍確認が次行ったらできるのかなと思ってはいるのですが確認ちゃんとできるかドキドキすぎて……😭

一応生理の予定日のタイミングで茶おりが3日間出て、いつもの生理と違うなぁ……と、生理予定の10日後に検査薬して薄かったので、すごい心配でしたが、ズレてることを考えると早かったのですね🤔

私も排卵日予想して周期数えてみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月29日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

胎嚢それくらいなら4w後半くらいかもですね🌟

私も予定日決まる健診まであと10日でソワソワ過ごしてます😂

お互い無事出産できますように✨

• 10月29日
  • おちび

おちび

病院行くまでの期間ソワソワしちゃいますよね👶

相談できてものすごい気持ちが楽になりました😊
    ありがとうございます!

お互い無事に出産できますように☺️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

産後の生理不順で、
8/24→生理予定日1週間後で陰性
8/29→風邪を引いて一応検査したら陽性
9/12→だいたい心拍確認出来るだろうと初診、胎嚢・卵黄囊のみ(6週1日)
9/27→心拍確認(8週3日)
結局出産予定日、今の週数が分かったのが決まったのは、10週過ぎてからでした🙌

私の場合は、排卵が2週間程ズレていた事になります😭

• おちび

おちび

ご返信ありがとうございます✨
    ご妊娠おめでとうございます🙌

2週間!そんなにズレるとびっくりしちゃいますね( Ꙭ )
    考えると私も自分で思ってるよりズレてる可能性ありますね…🤔
    焦らず焦らずで大丈夫かな、と思えてきました☺️

ありがとうございます!

• 10月29日