※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

物欲が止まりません。どうしたら抑えられるのでしょうか。元々、秋冬の…

物欲が止まりません。どうしたら抑えられるのでしょうか。
元々、秋冬の服が好きなのですが、今季に入って10着くらい買ってしまった。ユニクロやZOZOのセールで買ってるので全部で2万ですが…
新しい服を着ると子供と出かけるのが楽しくなるし、いいか♪と思って、止まらなくなってます。
今はボアベストが欲しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も秋服大好きです!
5万のワンピース買いました😇

好きなものにお金使うのありですよ!いつまでもおしゃれなお母さんでいてくれたら嬉しいと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わくわくしますよね♪
    インスタ見てると同じの欲しくなってしまうんですよね…

• 10月29日
ととと

10着で2万ってお買い物上手👏
安く抑えてる分いいんじゃないかなと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちゃんと計算したら3万でした😅ユニクロさまさまです💸

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私の場合はお店に行ったら買ってしまうので、行かない様にしたり、出かける時はお財布に食費以外のカード類は入れずに家に置いていきます。
ネットショッピングはアカウント消してしまいました😂
ま、でも余裕のある範囲での購入なら良いのかなと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️その対策方法、実践してみます!
    今は専業主婦で、自分が働いてた頃の貯金から買ってるので余裕があるわけではないのですが…ZOZOはPayPayフリマの売り上げで買い物できる為ついつい…😅

• 10月29日