※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スカートの裏地が丸見えで困っています。キャンセルできず、着たいです。ナロースカートの対処方法を教えてください。

ネットでアイボリーのスカートを頼み届いたのですが、裏地付きとありましたが裏地丸見え状態です。裏地は膝丈でスカートはくるぶし辺りの長さです。
セール品なのでキャンセルは出来ず、ぱっと見可愛いのでどうにかして着たいです。
ナロースカートの様な形です。どう対処したら良いでしょうか?😞

コメント

ぽにょ🔰

アパレルの企画をしていました😊

スカート自体はマキシ丈だけど、裏地は膝までで、なおかつ透けているんですね。
透けてるのいやですよね、、、裏地ももう少し長くしてよ!って思いますよね。

ロング丈のペチコートを別で購入して下に履くのはどうでしょうか?
サテンのようなツルツルとした素材でスカートタイプやパンツタイプ様々なものが売っていますよ。
そのときに、現在の裏地と同じような色のものにすると、うまく馴染むのではないかなぁ、、、?と思います!

• ぽにょ🔰

ぽにょ🔰

はじめてのママリさん

• 6月16日
  • ぽにょ🔰

ぽにょ🔰

はじめてのママリさん

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2枚目の写真のパンツタイプのものは持っております🤔ただ、重ね合わせると途中から切り替わっているのも見えるかも知れません🤣
    あえて見せて履いた方が良いのかなと思いましたが、
    馴染ませるとは思いつきませんでした👏

• 6月17日
  • ぽにょ🔰

ぽにょ🔰

段差や多少の色差などで途中から切り替わっているのが見えてしまうようだったら…
    スカートについている裏地をカットするのはどうでしょうか?

透けるスカート➕別でペチコート
    のわセットで履く感じです。

カットするのは勇気がいるかなとおもうので、するまえに折りたたんでカットした風にして履いてみて、おかしくないか要確認ですが…⚠️

良い方法みつかりますように!

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜裁断も浮かぶだなんて流石です‼︎
    スカートの腰回りの留めてからの、ペチコートを付けている感じでなく
    ゴム部分にスカートとペチコートを半分半分で縫い付けてあります。
    切り離すと履いていたら上がってきて出てくるかも知れません🤣
    馴染ませる作戦で行きます💪アドバイスありがとうございました😊

• 6月17日