※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ローテーブルで食事する際、カーペットを敷くか悩んでいます。子供がこぼすので迷っていますが、寒くなるので悩んでいます。

ローテーブルで食事されている方❗️
カーペットは引いてますか??
子供がよくこぼすので迷ってて、、🫗
けどこれから寒くなるしなぁて感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

置き畳してます〜
娘の下にはいつも大判のバスタオル敷いてます

ママリ

敷いていましたが食べこぼしで汚くなるので思い切って捨てました!!
代わりにジョイントマットを敷き、子供が座る部分だけ豆椅子をおいて、その部分だけジョイントマットは敷いていません。
(溝にかすがたまるので、)

カーペットをなくすと、え、こんなにこぼしてたの、、というくらい食べこぼしが見えるので捨てて良かったとおもってます🥹笑

ミニー

こたつ無しで過ごしてるので
ホットカーペット敷いてカーペット敷いてます!
前シーズンに買うのでめちゃくちゃ安く買ってるから
いくら汚されてもダメージないです😂

はじめてのママリ🔰

カーペットなしです
食べこぼしが大変でラグとかの中にポテチとかパンクズとか入ったら嫌なので
こまめにカーペット類掃除できたらいいのですが
そんな性格でもなく
息子も喘息持ちなので

赤ちゃんを床にゴロゴロ寝かせたい時はマットを一時的に敷くか座布団で対応しています

ミッフィ

上の子が小さい時ローテーブルでしたがラグにこぼすので息子の下だけ小さいレジャーシート敷いてました😊

はな

ラグ敷いてます。
半年から1年で買い替えるので、こぼして汚すのは別にいいやと思いました。
やばいくらいこぼした時だけ洗ってます

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます♡