※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

【次男の保育参観について、集中力と落ち着きの違いが気になります】次…

【次男の保育参観について、集中力と落ち着きの違いが気になります】


次男の保育参観
スライム遊びだったんだけど、
5分くらいでつまらないと言って
やめてはじの方で絵本を読み出した次男。
先生も「5分も座るの難しかったのに、最近集中力ついてきたんだよ!色んなことに興味あるのはいいよね!」
って言ってたけど

長男よりは、全然落ち着いてるんだよなー💦
長男の方がうろちょろしてたし
すぐに飽きてたし
スーパーも1人で勝手にどっか行くし
次男は、待っててねって伝えたら
待っててくれるし
ちゃんと隣歩いてくれるし

長男とは違うタイプの個性なのかなー💦
長男の方が正直育てづらく感じたけど
次男は、そんなに感じないんだよなー。

コメント