※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後すぐYouTubeでパチンコ動画を見ることにイライラしています。なぜ帰宅後もパチンコ?気持ちがわからないですか?

ご自身か旦那さんがパチンコやる方に質問です。
旦那がパチンコから帰宅すると即、YouTubeでパチンコの動画見始めることにイライラします💦さっきやってきたばかりなのに動画でもパチンコ?しかも帰宅してすぐ見なきゃいけないもんなの?と思うんですが、なんなんでしょう。旦那の気持ちわかりますか?

コメント

ままり

たぶん、勝ったら勝ったでアドレナリンじゃないですけど、また激アツシーン見たいとか、負けたら負けたで攻略法見たいとかですかね🤔

とはいえ、帰宅したらやる事やってから勝手にYouTube見てくれって思いますけどね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう感じなんですね🙄
    ほんと帰宅してすぐだとイライラします😞

• 10月29日
まめ大福

うちは帰ったらではないですが
よく見てます(明日行くっていう日の前日の方が見てるイメージです😅)
育児や家事を手伝ってくれた合間なら何も思いませんが、ほったらかしでYouTubeはパチンコ帰りでなくても頭にきますね💦
私はパチンコはしないので気持ちは全く分かりませんが、私が主婦のルーティン動画系が好きなのを夫は理解できないのと同じかなと深く考えたことなかったです😅家事が終わって、家事の動画見てますから同じようなものかな‥と。
‥ただ、パチンコのYouTubeって音?声?が耳障りですよね
音を小さくするか、イヤホンしてって言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応やることやってからパチンコ行くので、まぁいいかと思ってます🥲が帰宅してすぐ動画見るのは何故かと思ってました😱音耳障りわかります!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ゲームと一緒で攻略などみつけてるんでしょうね
そんな時間あるならもっと違うことしてよーっておもいますけどね😂
言っても聞かないのが男性ですよね笑