※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。三輪車は1歳の時にあげたそうで、場所を取らないものがいいと考えています。何がおすすめでしょうか?

2歳の誕生日プレゼント、女の子なんですが何がいいと思いますか?
1歳の時は三輪車にしました!
ジャングルジムとか大きいものは引っ越すまで置くスペースがないので、場所を取らないものがいいなと思っています🤔

コメント

むー🔰

キッチンセットにしました!ドーンと置くタイプじゃなくて片付けられるタイプです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごと大好きなのでいいですね!
    アンパンマンのキッチンは持ってて、それと一緒に使えそうなものとか見てみます👀

• 10月29日
はじめてのママリ

娘が2歳の時は、ブルーナボンボンだったと思います!大きいのと小さいのセットであげました。怖がってましたがw
あとはストライダーとか、ぽぽちゃんみたいなお人形(ぽぽちゃんもうないですが)とかピタゴラスとかブロックとかですかね。子どもの興味関心によりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボンかわいいですよね!
    今のアパートだとあれなので、引っ越したら下の子の誕生日にでも買おうかな🤔笑
    娘は弟が生まれたからか世話好きなので、ぽぽちゃんみたいな人形も考えてました💡
    ただ私が人形少し怖いので迷ってて笑
    お店でできるだけ可愛いのを探してみます😂笑

• 10月29日