※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで5年目、出会いがない。マッチングアプリは怖いし、周りも否定的。歳だけど辛い。

シングルです。
5年目ですが、出会いないです。
マッチングアプリは怖いのと、周りはめちゃくちゃマッチングアプリを馬鹿にしてる人、会社の人たちもマッチングアプリ全否定してるので、やはりそういうもんだよなー。と思ってますし、アプリには変な人しかいないように思えます。。

どんどん歳だけどって辛くなってきます😂🥲

コメント

再婚前提じゃないただの恋愛ならマッチングアプリでも良いと思います✨
お子さん込みの真剣なお付き合いだと、マッチングアプリ全否定ではないですがやっぱり素性を誤魔化しやすいのでちょっと不安かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚は、したいです。😭
    旦那と過ごしていた日々に、未練なだけなんでしょうけど、またあんな時みたいに思い合える人と出会って過ごしたいなと思ってしまいます。🥲ね、恋愛くらいしよ〜くらいの女の子もいるので、そういう気持ちでならアプリもいいんでしょうけど🥲

• 10月28日
春

街コンとか行ってみたいです😃
旦那と結婚してなかったから行きたかったなーってずっと思ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜少しでも預けられる人がいれば、私も参加してみたいです😭😭✨

• 10月29日