※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

私25日 インフル陽性旦那27日インフル陽性息子本日 インフル陽性 家族み…

私25日 インフル陽性
旦那27日インフル陽性
息子本日 インフル陽性 家族みんなインフルです😭

私が最初で 熱は下がりましたが まだ咳など熱以外の症状あります。 旦那は既に熱は下がり 同じく身体はダルい?みたいな感じです。

息子高熱だったので 先程時間外の当番医に行こうとしたのですが
旦那は寝転んで全く動こうとせず
1人で連れて行きました。 腰痛持ちの私には20キロの息子を抱っこするのはキツいです。(旦那も知ってる)
息子にママと行っておいでって言ってて ちょっと呆れました

2人で行くのは みなさん賛同してくれないかもですが
どちらか車に残るでもいいから一緒に来て欲しかったです。
お互いキツいのに協力もなしです。

私 高熱出てからも 家事 育児全部 してました。
旦那は ずーっと寝てるだけです。

家庭を持つ女は どんな病気でも 家事育児ってやらなきゃいけないんですか?
モヤモヤしてます

コメント