※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママBESTY
住まい

【住宅会社の紹介制度について、初心者が紹介を受けるタイミングや他の…

【住宅会社の紹介制度について、初心者が紹介を受けるタイミングや他の会社の情報を教えてください】

【住宅会社の紹介制度について🏠】

まだどこにも行ってない土地もない初心者なのですが、住宅展示場にいく前に、その会社で建てた人に紹介してもらうと特典が良いという話を聞いたことがあって...
そうするとどのタイミングで紹介して貰えば良いのでしょうか??

建てたい住宅会社が決まっているわけでもないのに紹介が必要だとすると、これから色々な住宅会社にいく前に、それぞれで建てた紹介者を探さなくてはいけないのでしょうか??

インスタで見ているだけですが、住友林業や一条工務店、積水ハウス、アイ工務店など気になってます。

上記以外の会社でも、紹介制度知っていらっしゃる方教えて欲しいです🥺
また、紹介よりもこれがお得だよって情報があれば嬉しいです🥹

コメント

ママリ

そこで建てた方に声かけると、その方から担当者に連絡→担当者からママBESTYさんに連絡が来て展示会に来てもらう日などを調整する感じですね!

親しい人に紹介してもらうのがベストですが、今インスタでもDMくださいとかありますよね。
それでも全然大丈夫です!
インスタで紹介している人は、紹介制度の紹介側のバックをかなり得ていますよ😂

• ママBESTY

ママBESTY

詳しくありがとうございます!
    やはり展示会前なのですね〜🥺
    紹介してもらえる人たくさん探さなくては😱

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

契約しなくても紹介するだけでお互いアマギフ5千円とかもらえます!
    ちなみに我が家も住林です😊
    やっぱりとっても良いですよ〜!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

インスタで紹介してもらい、先週住友林業契約しました☺️

インスタの人に連絡→営業さんから連絡→展示場に行くって感じでした!

私の場合、外構工事のタイルデッキと、宅配ボックスをサービスしてもらいました✨

確かにインスタの紹介した人にはバックがあると思いますが、
そのインスタの方を参考にさせていただいたり、紹介していただき私自身もプラスだったので、相手様にバックが入って当然?というかありがたいなぁと思います🤣❤️

• ママBESTY

ママBESTY

契約おめでとうございます!
    すみりん良いな〜🥺✨

やはり連絡してもらってからですよね💦
    どの会社が良いか知ってからがいいのにな...

私もインスタ家垢本気でやられてる方はとても根気強く頑張ってるなぁと思うので、バック入ってて欲しいです☺️
    夢ありますよね🫶🏻

• 10月29日