※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

トイレでいきんだら膣から出血があり、おしるしと思っているが痔ではない。明日の検診で相談予定。

少し汚い話になりますが
先ほど便意がある気がしてトイレへ🚽笑

そして 少しいきむと膣?のほうから
なにか 出た感覚が!
いきむだ拍子に小さいほうがでたかな?笑
と トイレットペーパーで拭くと
ピンクっぽい 色をしてました(´;ω;`)

前のほうからでしたので 痔ではないです!笑

もしかして おしるし!?と思ったのですが
全然わかりません..笑
おしるしですと 続いたりするのでしょうか?

出産が目の前だったらいいな(´^ω^`)♡

ちょうど明日の夕方から検診なので
その時に相談しようとおもってますが
さきに かかせていただきました🙇‍♀️

コメント

ぴよまるるる

おしるしはピンク色でした😃
何日か後に出産になりましたよ😙
もしかしたら近いかもしれませんね😙
焦らず、気長に待っていましょう♪

  • くーみん

    くーみん

    普通のときじゃなくて
    いきんだひょうしにでたので
    え!?ってなりました😂笑

    明日の検診でちょっとでも
    下がったりしてたらいいなあ♡

    • 2月26日
  • ぴよまるるる

    ぴよまるるる

    びっくりしますよね!私も、え?生理きた?って一瞬なりました😂
    これからちょっと多い量が出るかもしれないです😮
    あと少しの妊婦生活、体しんどいでしょうが楽しんでください❤︎

    • 2月26日
  • くーみん

    くーみん

    これがおしるしですと
    何回もでるのでしょうか?🤔
    明日も出てたら おしるし確定かなあ(´;ω;`)

    ありがとうございます😊

    • 2月26日
kumama0829

おしるしかと思います🙋
人によって色とか出る量は違いますし
おしるしからどれくらいで陣痛が来るかも
バラバラなんですけど、
私はおしるしが35週できてから
結局は38週に誘発分娩で生まれました!
もしかしたら明日には...って事もあるので
今一度、入院準備を確認しておいた方が
いいですよー😊✨