※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
産婦人科・小児科

静岡県袋井市にある笠原産婦人科で出産された方いますか^_^?どんな感じだったか教えてください^ ^

静岡県袋井市にある笠原産婦人科で出産された方いますか^_^?
どんな感じだったか教えてください^ ^

コメント

めい

笠原さんで産みましまよ〜♪

• モルっち

モルっち

どおでしたか^_^?
    費用など、含めて教えてください!

• 3月9日
  • めい

めい

初めての妊娠・出産だったんですが、先生も助産師さんも受付の人もみんな優しいです😄
    アットホームな雰囲気ですね♪
    先生は2人います!見た目ちょっと怖そうな先生🐯と大きいクマさん🐻みたいな先生です←私の勝手なイメージですけどw
    🐯はサバサバしてます!でも、質問すればしっかり答えてくれるし、詳しく説明もしてくれます。だんだん慣れていくと面白い優しい先生だなぁって思いました。🐻は優しく細かく説明してくれます。あと、食べ物の話しとか雑談もしてくれます。笑
    助産師さんも看護師さんも皆さん優しいです🌼
    1度分娩を辞めていたので今は来てる人も少なく、予約制なので待つ時間もなく見てもらえます。次の予約も診察終わってその場で先生が聞いてくれし、後で電話でもOKです。
    心配な事があって電話すれば、すぐに見てくれます。
    助産師さんや看護師さんは出産の時は陣痛の合間に足をマッサージしてくれたり、腰や背中をさすってくれたり色々してくれました。
    私の時は他に人もいなかったので、私が陣痛で叫んだ時は先生2人助産師さん看護師さん…みんな励ましに来てくれました。
    出産後は旦那と2人分のお祝い膳を出してくれたり、エステもしてもらいました。おくるみも貰いました!お祝い膳に助産師さんからのメッセージカードも付いてました😂
    退院する時も皆さんでお見送りしてくれました。
    今はベビーマッサージもやってるし、月1でマタニティー・ベビーフォトもやってますよ!

費用は私の場合ですが
    陣痛が長引き1日多く入院
    促進剤使用
    吸引分娩だったので、約12万円払いました!

すごく長くなってしまい、すみません💦
    まだまだ、たくさんいい所ありますよ〜笑
    私は次の時も笠原さんって決めてますw
    それぐらい気に入るぐらいいい所です♪

• 3月9日
  • モルっち

モルっち

すいませんm(_ _)m
    ちょっとお聞きしたいんですが、
    笠原さんて分娩予約金60000円と10000円払うっていうのをHPで見たんですが、最初に払うんですか??
    あと、血糖負荷検査ありましたか?W(`0`)W

• 8月29日