※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

旦那が勝手に納豆を買ってきて、自分は食べないのにムカついている。納豆ご飯も飽きたし、カレーに納豆をかける習慣もない。さらに、テーブルを拭いている最中に邪魔をしてきて不快に感じている。どうしたらいい?

お米が明日で無くなりそうって話をしたら、旦那が買いに行ってくれたど、納豆まで買ってきた。
なんで納豆買ってきてムカついてるかって、今日、夜ご飯がカレーで納豆かけると思ってって。
うち誰もカレーに納豆かけないし。私カレーに納豆が苦手。子供たちやった事ない。今はナンにハマってる。しかも!旦那、自分はやった事すらないしやらないのに、買ってきた!
そして、普通に納豆ご飯も食べない!!!
私はもう普通に納豆飽きたから食べたくない。
どうするんだよ。

買ってきた時の袋もそのまま、レシートは床に放置。
チャットでニヤニヤ。それ見てムカつきながらテーブル拭いてたら、終わった頃に、テーブル拭こうか?って来た。わざと、終わった頃に来た?ウザすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうネットで注文で良いと思います😂