※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

娘が休みの日にお風呂や歯磨きを嫌がり、パパに甘える悩みです。どうしたらいいでしょうか?

皆さんどうしてますか??

娘が、休みの日になるとお風呂に入らない・寝る前の歯磨きをしないで困っています。

疲れて眠くなっちゃうのかなぁ?と思います、ご飯の前にお風呂に入る提案なども試みましたが、いつもと違う順番は嫌だ、と。結局それで入らないのですが…

どうしてもパパがいると甘えてしまって困っています。

どうしたらよいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パパっ子ならパパとお風呂、パパに仕上げ磨きを担当してもらったら良いと思います🙆‍♀

• はむはむ

はむはむ

それが、通用しないのです😭😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパのことが好きならやってくれそうですけど、拒否なんですかね🥹

それなら思い切って夕飯を夕方にして夜🌃はお風呂の声掛けをする!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

例外なくお風呂にいれるし、歯磨きもさせます!!🤔
一度許されると通用すると思っちゃうのかな?と思いました!
うちの下の子が甘やかしてたらご飯食べないことが増えてしまって思いました🫠笑

はじめてのママリ🔰

うちは押さえつけてでも歯磨きしますよ💦
YouTubeで結構ガチな虫歯の動画とか見せてました
こんなきったない歯になって友達に嫌われるよと脅してました😅

はじめてのママリ🔰

ご飯の時間を早めても眠くなっちゃいますかね?🤔
食べ終わって一瞬の休憩もなしに、そのままお風呂〜歯磨き〜をパパにやってもらうなど🤔