※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気ママ🔰
子育て・グッズ

3歳の子が足の甲を痛めています。土曜夕方で整形外科へ行くべきか悩んでいます。痛いと言うけど普通に遊んでいる状況。湿布だけでいいかという夫の意見に不安を感じています。

【3歳の子の足の甲の痛みについて、土曜日の夕方に整形外科へ行くべきか悩んでいます】

3歳の子が自宅にある小さな滑り台からジャンプして足を挫いたみたいで、足、びっこひいています。
どこが痛い?と聞くと足の甲が痛いそうです。

整形外科だと思うのですが、今は土曜日の夕方。
明日休日診療やってる病院へ行くべきか、月曜まで待ってもいいのか悩んでいます。

痛い?と聞くと痛いとは言いますが、普通に遊んでいます。
びっこひくだけです。

うちの夫は湿布しとけばいいんじゃとか軽いので、私1人心配で(><)

アドバイスお願いします!

コメント

nakigank^^

私なら月曜の朝も歩けないなら、朝イチで受診します!

• 元気ママ🔰

元気ママ🔰

ありがとうございます!
    様子見で大丈夫ですよね。知らない遠い病院に行くより近場で行けたらとは思いつつ不安で😂

とりあえず今日19時になったら#8000に電話だけしてみる予定です。

• 10月28日
  • nakigank^^

nakigank^^

たぶん腫れてないなら様子見だと思います。(笑)
    何事もないと良いですね。🥺

• 10月28日
  • 元気ママ🔰

元気ママ🔰

ありがとうございます!
    ずっと走り回っているので大丈夫だろうと思いつつ、ありがとうございました😊

• 10月28日