※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子供を育てる大変さを感じつつ、子供の年齢差をもう少し広げればよかったと思っています。ミニバンでの3人のチャイルドシート配置について教えてください。

4歳、3歳、0歳(それに近いくらいの年齢で)子育てされた方、当たり前に大変だと思いますがもう少し間隔あけてもよかったな〜と思うことはありましたか??

あと、3人ともチャイルドシートが必要になると思うのですが配置などどうしましたか?
ちなみにミニバンです!

コメント

♡MILK♡

1番目と2番目は5歳離れてますが…近くても離れてもどっちも大変です😅

ミニバンで3人チャイルド使ってますが、真ん中に1歳と3歳で後ろに5歳と10歳が乗ってます!
私が主に使ってるので左後ろに1歳が乗って顔が見えたり状況が見えるようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さい組は親の目や手が届くところがいいですよね!!
    助手席にチャイルドシートは危ないし、、、。
    私も2列目に2番目と3番目、3列目に長男と私?で検討してみます!!
    ありがとうございます😊

• 10月28日